ハロと

🐰🎃どこかになにかおいしいがないかな…

ハロおひまな模様 ボール遊びもトンネル遊びもマットほりほりももじゃ遊びもひと通り遊んでおひましてる感じです

このところよく動いて体力ついてきたみたいでごろん時間が短いです そのぶん夜中とかのお休み時間が増えてるかもだけど日中に限っては活動時間が長くなってます

おひま過ぎてちょっと近づくといつも以上の反応速度で応対してくれます なのでこんなお写真になっちゃいます

🐰🎃いまはろよぼうとしたでしょちかくにきたでしょ

同じはじめの一歩でも動く距離が違います ちょっと前に出るとかそんな感じだったのが明らか距離が伸びで『移動』になります はじめの一歩でハロ1/2人分くらい動きます 今までは起き上がる+αくらいの動きだったのにね 軽くなるとこんなにも変わるものかと

そんなハロルドは今日は918g この辺りをキープしてくれるとこれからの時期はありがたいです

🐰🎃…

ユニ来て毎日が楽しくなった反面何もない時間を持て余し始めてます フェンス越しにコミュニケーションとるときも少なくなうですけど呼び合ったり待ち合わせたりする違うのでユニ遊んでくれないとだいぶツマラナイ感があります

🐰🎃ゆにっちあのね…  🐰🇬🇧はろにいさまきょうゆにともあそんでくださるの?

うさぎさんのコミュニケーションて…どういうふうにしてるんだろ… 何をお話ししてるんだろ… ナニカを伝え合ってることはわかるけどその内容はわかりません 毎日のごはんのこととか次一緒に遊ぶときは何して遊ぶとかおやつは何がいいとかそういう平和なお話しだといいな もしかしたらどっちの領土が広いとか狭いとかごはんの量が多いとか少ないとか部屋んぽの時間が長いとか短いとかそういうのだったら…ヤだな… 文句言われないようにご満足していただけるようにお世話係りのお仕事を全うしないとうさ飼いさんにステップアップできないじゃんね

それとハロのおひまなこととはあまり関係ないけどツマラナイと思わせちゃうのは申し訳ない気がして最近はいつもより回数多めの部屋んぽです

🐰🇬🇧はろにいさまちょっとおしずかにしてくれませんこと? 🐰🎃ゆにっちあっちいく?どこいく?

んー…いい眺めです それなりの撮影技術があればとてもいいお写真になりそうな予感するんですけど残念なスキルなので… それでもおふたりで並んでるとなんだかほっこりします ユニがどれくらい大きくなるかわからないけどこれくらいのサイズでいてくれたらいいなーなんて思っちゃいました なんとなくだけど…ハロより大きくなりそうな気がしてます

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊