ハロとユニと

🐰🎃ゆにっちここからだしてよ!  🐰🇬🇧ゆにむりだからごじぶんででていらっしゃいな

ときどきはいいかなと思ってます ハロにはちょっとがまんしてもらってユニがひとりでふれあい広場使うのもいいかなと

てことでハロはおうちにいてもらってユニを優先してみました 驚くこととまではいかないけどとりあえずハロに面会に行きました ここでどんな会話があったのかは存じ上げません ハロ的には納得できない感じなんでしょうね ユニとしてもおひとりさまで広い場所を使うの初めてなのでとりあえずハロルドのご機嫌伺いかな

🐰🇬🇧こちらからはこんなふうにみえますのね

いきなり走るとかじゃなかったです 広く使えてもまずは観察です ユニの敷地から見てていろいろと気になる場所があるんでしょうね

スロープの小屋…ハロは大きくなったのでもう中に入ることはできませんがユニは余裕で出入りします これは交換した方が有効活用できていいのかな

🐰🎃ゆにっちそれはろできないのに!  🐰🇬🇧まあこんなところにかくれがですか

ユニのケージサークル側からは見えないところに穴があいていて中に出入りできることに気付いたようですね ハロはもうここから出してくれとケージガジガジを止めません スロープの小屋の投入時にはハロは体格的に出入りできるかできないかくらいでしたので…実際にハロが出入りしてるところは見たときないです よくよく考えてみるとこちらはハムさんたちの使うものなのかなと うさぎさん界で最小と言われているネザーランドドワーフさんが使えなければほぼ全ての大人うさぎさんは使用不可ですよね

ん!ユニ出てきました ハロ目で追ってます ユニがお気に入りだから追ってるのか我が土地を使われているから追っているのかわからないです ユニはそういう目線またく気にせず自由に動いてます

🐰🇬🇧あれはなんですの?

そしてユニの目線の先にあるものは… ハロのお気に入りのアレです

ボールとトンネルがハロの運動のほぼ全てと言えるほどなヘビーローテーションです 

ユニ入りました んー…違和感しかないです ここでこういうふうにするのはハロなイメージしかないので…

で、トンネルの中でも

🐰🇬🇧ここはいせかいなんですの?

今まで見たときない景色に圧倒されて…はいなかったです ハロに負けない勢いで走り抜けてました うさぎさんがトンネルを走り抜けるのはそういう習性なのでしょうか 狭いところを走るのでそれなりのスピード感を感じてるかと…そこまではわかりますけど…

トンネルダッシュを終えてうろうろとして…

🐰🇬🇧あら?なんですのなにかゆににごようですの?

だいぶトンネルを堪能してます そろそろおかえりいただいてもいい頃かなと思ってたところ自ら動き始めました

🐰🎃!!!!!  🐰🇬🇧♪💕♪

ゆうゆうと遊べたユニオンとそれをただ見ていただけのハロルドの表情の違いが面白いです 以外だったのは臆せず活動するユニオンの姿でした これくらい活動するのであればもう少し陣地を拡大とかこういう時間を設けて思い切り遊べるようにしないとなと…   やっぱりうさぎさんたちは走って遊べる場所があると嬉しいですよね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊