ハロと

So sweet grandpa ╰(*´︶`*)╯♡おじいちゃま非常に可愛いっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐰わしのことかね…

🐰🎃🐰🇬🇧里帰りしたのですから🐰🎃おじいちゃまにご👩🏻あいさつしてきました😊 残念なことに🐰🎃ハロルドに🐰ごあいさつさせるの忘れちゃいました😅

お次に🐰🏠行くのいつか決めてないけどそのときは必ずご🐰🎃あいさつさせないとです😑

🐰そこにおるハロルドとやらはごあいさつなしなのか?

🐰🎃おじいちゃまは🐰💨💨💨突進型なので📸カメラ音で素早く👩🏻🐰💨💨💨寄ってきます😆 👩🏻🐰💨💨💨寄ってきたかと思うとすぐに🐰💨💨👩🏻離れちゃいます😓 ただ👩🏻見てるだけ😳のときは🐰ゆっくり動くし🐰おっとりさんに見えてるんですけど…たまたまなのか常になのか📸カメラ見ると🐰💨素早いんです😓

あ…そういえば🐰ハロ🎃も📱カメラ見ると急に起き上がって🏀ボール💕遊び始めたりするし…そういうのも🐰血統なのかな😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください