ハロと

すやすやと眠ってます 広い場所でも狭い場所でも眠くなったら適当にごろんです

🐰💤

最近のお気に入りの場所、木製トンネル出入口でおやすみのハロです

上の画像は下の画像の左下に見える天井メッシュの木の小屋の中です 

もともとトンネルはボールと同等のお気に入りです 幼い頃は夢中でトンネルダッシュを繰り返してました 大人うさぎさんになったハロは嗜む程度の遊び方になりましたが使用頻度はマニアクラスです

で、最近はトンネルは通るものだけ違くて潜んだりボールを転がしたり休んだりする場所にもなってます 今回はトンネルで眠ってるハロの画像を載せてみました

📸頭は奥に隠れてますがお腹や足はまる見せです

無防備で警戒心の薄いうさぎさんに成長しました 人懐こさは…正直あんまりですけどハロ自身がご用あるときは積極的に寄ってくるし私がふれあい広場に入るとぐるぐると私の周りを走って歓迎してくれてるし近しい存在としてそれなりの認識はあると思うんですけど…

ん…そのお話しはいいとして木の小屋の中のハロはこんな姿勢でおやすみ中です

🐰💤

ハロ的にはこの場所が安心するからとかそういうのは違うと思うんです 私がふれあい広場でネットしててお相手してないと…勝手にその辺でごろんして勝手に眠ってます

🐰💤

ちょっと寄ってみました 全然眠ってますね

🐰💤

お…御御足がやっぱり…いつも通りに『どこか』に突っ張ってます このときはサークルフェンスですね

触れてるというよりもぐいっと突っ張ってるとか引っかけてるとかそういう感じです ハロ以外のうさぎさんをよく知りませんのでこういうのがうさぎさんの習性とか個体差とかわからないです でもハロはこういう人なので…

夏も終わりこれから涼しくそして寒くなっていく中できっちりとベストな体重になったハロはベストをキープできてます 休んでばかり眠ってばかり違います ものぐさハロウでもやるときはやるんです

んー…いいですねいいですね うさぎさんらしい動きとうさぎさんらしい寝姿を両立させてとてもいいです そして何よりも健康であることが素晴らしいです

家の中だけで過ごしてるのが申し訳ないです せっかく動ける重さになったですからラビットランで豪快に?ちょこちょこと走るハロを見てみたいものです

もしかしてそういう場所行っても疲れたらごろんで大胆に眠っちゃうのかな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください