ハロと

うさぎさんは伸びるんです それはもう無駄に伸びるので困っちゃいました

📸先日ご紹介した画像です

世の中には『大は小を兼ねる』『Large also serves as small』て言葉があります それはそれで大事なご意見だと思ってます でもそれが全てに当てはまる違うんですよね いろいろと程よいサイズてモノがあるじゃないですか 誰も乗せない何も積まない車なのに、趣味で選ぶなら別だけどわざわざ1BOXとかトラックとか乗る必要ないし スリムな人がやたら大きいサイズの服をズルズルで着たりとかサイズ合わない大きな靴を選んでみたりとか…ちょっと違いますよね?適度にちょうどいいサイズてものが世の中には存在するんです あ…ひとりだけど大豪邸に住んでるとか…だったらアリなのかな…

何のお話かと申しますと、さほど広くなくてうさぎさんが全力で走ることはまずできないふれあい広場に魔法の石を2枚並べてみました ご覧の通りハロには無駄に広かったようです てことでうち1枚を撤去or設置場所の変更を考えてました

そもそもハロはこの石もお気に入りです 私がレイアウトを考えていることを察知したようでこの場所から移動させてはならぬという行動に出ました

🐰もってっちゃだめうごかしてもだめはろながいからここでつかうの

おかしいです 1枚で十分だし伸びてもおさまる長さなのに堂々と真ん中でくつろいでます くつろぐてよりもハロなりの全身全霊をかけた抵抗です

🐰ほらはろながいでしょ だからあと2まいひつよう

そもそもゆったりと使えるようにつなげて並べてみたんですけどあまり有意義な使い方違うのでしばらく様子を見てとりあえず2枚を話してみようかなと思ってたところです そういう目でふれあい広場を見てると、気づくとハロがこんな感じでででーんと…

🐰はろほんきだしたらてあしがまほうのいしからはみでちゃう

涼しくなれば2枚とも撤去するので今そこにあっても私的には全然構わないんですけどね 限りあるスペースのふれあい広場を有意義に使おうと思っとったですよハロルドくん なのにどうして急にそんなに伸びるのさ 1枚で十分なのに2枚使うなんて無駄じゃん 別の場所に置こうよ

そして別の機会にはボールをご招待してます そのうちリピートボールもここに来るんだね

🐰はろがながいのよくわかったでしょ

んー…この場所に2枚が必要かどうかと考えると必要じゃないです でも不要かと考えるとまんざら不要でもないです 無駄に使ってはいますけどハロが心地良かったり望んだりするならこれもアリかな

今後のハロの動向を見て臨機応変で対応します

それにしてもその伸び方は無駄だよ…1枚で済むならふれあい広場をもうちょっと違う使い方できるじゃん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください