ハロと

なぜはろをみる!

🐰なぜはろをみる!

特別ご用はありません そこにいるからハロを見るんです ハロお迎えして以来一緒に暮らして毎日ハロを見てます お泊まりに出したときあっても24時間あけたときないです それくらいたくさんハロを見てます

うさぎさんていいですねー可愛いですねー 健康とか動作とか度外視すればちょっところころとしたスタイルがいいんですけどお太りになられて動けれないとか常にごろんしてるとかご病気になりがちとかありえないのでそれなりのスリムでスタイリッシュでシュッとしててなうさぎさんを望みます

🐰でもぱぱいやたべれれるんでしょ?

んー…毎日パパイヤをお渡しするのも先の意見との相違がありましてアレなんですけど…こういうふうにお求めになられるとお渡しせざるを得ないです こんなにパパイヤ求められてお渡ししない人がこの世の中にいるんでしょうか?もしかしたらいるかもだし私もそういう強い意志を持ってハロのダイエットに協力したいです でも…おいしいの食べたい気持ちは非常によくわかるので…

🐰はろはぱぱいやをたべるためにやってきた!

よくわからないけどハロはパパイヤやめれれません 食べてるハロ見てると…

🐰だからなぜはろをみる!

パパイヤもらった直後にはもう睨んできます 物理敵攻撃力はほとんどないのにけっこうな態度のうさぎさんですね 甘やかしすぎてるようです

おいしいものを目の前にしてるとき、特にパパイヤのときは吠えて追いかけて催促します なので手でお渡しすると噛みつかれちゃうので割り箸使って…

🐰うむ…ぱぱいやのおじかんか…わるくないぞ

思いがけないときにパパイヤを見せられてゆっくりとケージから出てくるハロです うさぎさんて視界は広くても視力はあまりよろしくないみたいで少し離れたところはすでにぼやっと見えてるらしいです 1〜2m離れたところから焦点が合うという情報もあるし視力は0.1〜0.5という情報もあるし目の前のものはとても見にくいというお話もあるし… 結局正確にどうこうてお話しはわかりませんがとりあえず視力が弱いことは確かです なのでハロの場合パパイヤとお箸のセットで見分けているような…あとはパパイヤをパッケージから出すときのガサガサ音とか匂いとか 視力弱い分他の感覚が発達してたり洗練されてたりするようですね ハロに洗練とかお似合い違うけど

そういえばちょっとした物音に敏感に反応する割には私が呼んでもお耳さえ動かさないでごろんし続けるときある これは明らか聞こえてる声を明らか無視してるてことですね ときどきはご用なくても見てたり呼んだりするけど

呼んだときにちゃんときてくれたりそれなりの反応してくれれれば嬉しくなってご褒美とかおやつとかでパパイヤ増量になるかもなのに…残念なうさぎさんだ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください