ハロと

あごの下のお肉がたぷんたぷんしてます 首まわりもふくよかです

🐰なにおいしいのはろのあるの?

トンネル出入口の木の小屋でお休みしてたハロがナニカに反応して起き上がりました 思わず激写です うさぎさんを見上げるときてあまりないように思います 小さい上に非常に低い姿勢で生活してるので持ち上げない限りはハロを下から覗き込むことは滅多にありません 例外的に、ケージの2F3Fで過ごしてるときはカメラの角度によっては見上げるようになるくらいです

🐰なにもないじゃん

見上げた理由知りませんしその先に何があるのかも知りません 私の目からはいつもと同じお部屋の景色が見えてるだけです 何もないことに気づいたハロがこちらを見てきます

🐰もしかしてそっちにあるのか?

疑うような視線で私の手元を観察してます 安全な小屋の中にいて出てきません 特に音立てたり大きなモノを移動させたりとかでハロの気を引くようなものはないです ナニカあると思ってるとしたらそれはハロの勘違いです

🐰ん?

また見上げてます ほんとに何もないのに… あ…嫌なこと気づきました 私には見えないナニカをハロは見ることができてそれを目で追ってるとか… 非科学的な誰かが見えてるのでしょうか来てるのでしょうか 怖くなってきたのでそういう考察はやめます 別のこと考えます 夜寝れれなくなると困るので

🐰

🐰ところではろのおいしいのじゅんびできてるのか?

ネザーランドドワーフさんなのに丸顔に見えてきました 確かにうさぎさんの顔だし確かにネザーランドドワーフさんの顔なのに… イメージ的にはもうちょっとこうスリムでシュっとしてて…なのでなんとかしてほしいところなんですけど思ったように体重減りません

🐰あつ…

こうしてごろんばかりしてるからスリム化しないんだと考えてます 幼い頃のようにとまでは求めませんが自発的にハロが運動するようなナニカが必要です しばらく前まではボールだったりあるいはトンネルだったりふれあい広場内で一生懸命に遊んでくれてたのに大人うさぎさんになってからは休むことがお仕事になってきてます

それでも可愛いといえば可愛いんですけど更なる可愛さを、もうワンランク上の可愛さを身につけるためにはたとえうさぎさんであってもそれなりの努力が必要です

夏はそろそろ終わりそろそろ残暑に入ります この暑い中でお水とチモシーを欠かさず摂りつつしっかり運動してください

せめて首まわりとかお尻まわりをすっきりとシェイプアップしましょう たぷんたぷんはちょっと…ですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください