ハロと

ROH 〜Revenge Of Hallow〜

😈悪ハロウ🐰再臨です💦 このところ続けられていた✨🐰換毛期✨の✨🐰ブラッシング✨、とても🐰イヤイヤ😖なので🐰復讐💥に走りました😥 その対象は頼れるアイテム、🌟強力な🐰🌪集毛機です💦

✨🐰ブラッシング✨のときには🐰抜け毛を🌪吸い込んでキャッチしてくれるとても🌟優秀な🐰👩🏻アイテム💕でした☘️ 🌪サーキュレーターを使った👩🏻自作🔧なので使い勝手に制限💦がありますが私の🐰🏡環境では必要十分以上に🌟🐰🌪役立ってました😊 なによりも🐰🌪集毛機の前で✨🐰ブラッシング✨するだけで🐰抜け毛をほぼ全て回収できる😊、🌪集まった🐰抜け毛が目でみて確認できるてところに💖満足してました☘️

🐰ハロにとっては🐰イヤイヤ😖な✨🐰ブラッシング✨、そのブラシや🌪集毛機は🔥🐰💥⚔️💥🌪🔥敵とみなすには十分過ぎる対象だったのでしょう😑、私の🐰🌪管理も甘かったと思います😥 🐰🏠ケージの上に🌪乗せて置いたところ方法はわかりませんが🔌コードを🐰🏠ケージ内に引き込んで🐰💥🔌ガジガジしてました😰

🐰いつもいつもはろのけを!

👩🏻気付いたときにはすでに🌪🔌手遅れ… 何ヶ所も🐰💥💥💥ガジガジされてところどころ中の🔌線が切れてました💦 すぐに🌪🔌回収したのですがもう使えない状態でした😥 もちろん🔌⚡️🌪通電していないのでそういう面では🐰問題ないです💦 ふだんから🐰ハロの🏡環境をと思ってる割にはとんだ手落です😖 🔌⚡️🌪通電してないからこの場所🐰🏠でいいと思っていた私が甘かったです😢 🐰⚠️危険半歩手前ですみましたが👩🏻猛省してます😭

🐰🌪🔌回収直後の🐰ハロです☘️

🐰かたきはとったよ! これであのくろいのはもうこない!

なんでしょうかこの🐰表情…🐰してやったり感😏に満ち溢れています💦 もちろん🐰ハロには🐰💥悪いことした気は全くありません💦💦 むしろ🐰💥🌪対戦を終えた🏆勝者の🐰表情です😓

🔌コードの中身も🐰💥噛みちぎられてましたがさすがにのみこんではいないようです😶 🔌銅線なので🐰💥切ることはできても🐰ハロには🔌千切ることはできません😑 その🌪🔌損傷具合はと言いますと…

📸こんな感じでコードが数カ所剥けてます

そのとき🐰💥🔌から今まで🐰ハロの様子を🔍観察してますが🐰💨動きも🐰🥗🍚😋食欲も普段と全くお変わりありません😶 🐰体調不良😖には至っていないようです😊

🐰ハロが元気なら私がすることは😑… 🐰💥🌪🔌リベンジ返しです! そもそも✨🐰換毛期✨の🐰抜け毛を🐰飲み込んではいけないと思って行なっている✨🐰ブラッシング✨、✨🐰ブラッシング✨で抜けた🐰毛を🌟効率よくできるだけ多く回収するために作った🌟強力🐰🌪集毛機、これからも使っていくべき🐰アイテム💕ですので私には必要です☘️ ここで🐰🌪失うわけにはいきません☘️

てことで🌪🔌修理します😊 🐰ハロに💥壊されても不死鳥のように舞い戻ってきてまた🐰🌪🔌活躍して🐰ハロの💥攻撃は無意味だってことを存分に🐰知らしめてあげます!

🐰🌪🔌🔧修理するためには…🔌コードを付け替えればいいんですね、🔌コードを🌪根本から取り外してごっそりと置き換えれば😆

①〜④ALL 汚い!🔧直す前に✨お掃除✨! 🐰🌪外側で拭ける部分、✨掃除機で吸い取れる部分はそれなりに✨お掃除✨してますが🌪中まではしてませんでした 🔩ネジを外してまでの✨お掃除はちょっと💦💦

①で見られる部分で外に出てる🔌コードの根本の部分はわかりました☘️ 🔌コード2本のうち🔌1本は直接スイッチに、もう1本は途中から太くなって何か加工されている感じで遠回りをしてスイッチに接続されています🤔

以前にも💻📱📜お話ししてますが私は⚡️電気のこともよくわからないのでこの部分での🔧修理は諦めました😅 ✨掃除機で🌪埃を吸って✨お掃除シートで汚れをふき取れるだけ拭き取って🐰🌪🔌元に戻しました😓 別のアプローチで🔧修理します☘️ ここで諦めたら🐰ハロはただの🐰破壊者😈になっちゃうし新たに🌪サーキュレーターを購入してもう一度🔧工作するのはもったいないですしとても面倒です😑 🐰🌪🔌直せるものは🔧直しましょう😊 てことでいつもの🏬ホームセンターへ行ってきます☘️ 🌃今夜はもう🏬お店も閉まってるし🔧修理できる材料がないのでここで終了です😅

そしてその元凶、😈凶悪な顔つきで佇む🐰ハロ氏☘️

🐰あぁ?

これはもう完全に🏆勝ったつもりでいます☘️ 連日行なわれていた✨🐰ブラッシング✨祭りも今日は中止です😑 🐰🌪集毛機が動かないことを知っているかのように🐰のびのびとしていますね😑

🐰さいきょううさぎさんのはろになにかごようでもあるのかね?

うん、今日はいいです😒 今日のところは🐰ハロに🏆勝ちを譲ります😑 連日の✨🐰ブラッシング✨に対しての🐰ハロの💥リベンジは🎉🎊🎉成功ですよ…と見せかけておいて明日には🐰🌪修理🔧されて復活した『同じ🐰🌪集毛機』で✨🐰ブラッシング✨しますから😝 💥リベンジ返し💥があることを覚えておいてくださいね😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「ROH 〜Revenge Of Hallow〜」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください