ハロと

For Bird? Seriously? I just learned!

先日、🐇しっぽさん🏬に行ったときに🏠🚗👩🏻お迎えした🐰アイテム💕の中の1つを🐰👩🏻🏡投入しました☘️

🐰ねえそれはろの?はろのでしょねえそうでしょ?

3連☘️チモシー🏀ボールのあとがまです😝 🏀ボール型、レンコン型の、自然素材のナニカで作られた🐰ハロの遊び道具💕です😊

あ…🦅バード🕊トイって書いてある💦…もしかして🦅🦅飛行型の動物さん🕊🕊用の?て今気づきましたけどもう遅い😓… 🐇しっぽさん🏬で取り扱ってたから🐇うさぎさん専用品じゃなくても🚸安全に🐰楽しめる💕ものだろうと思うことにします😑 🦅🕊バードトイ💕という名の🐇うさぎさん用品💕です💦、うん💦💦

見るだけで🐰ハロがどうやって遊ぶのか、どのように変化していくのか、結末はどうなのかが👩🏻容易に想像できる🐰アイテム💕です😝

🐰ハロもそう思ってるはず😝 🐰見覚えあるようなないような😶、🐰遊び方💕はわかるけど🐰初めて見るような😶…

袋入りのころからもう🐰待てません😅 🐰遊びたくてしかたありません💦💦

🐰はやくだしてよはろのなんでしょ?きょうあそべるんでしょ?
📸いつも通り待てないハロ(^_^;)

袋に入ってるとか🐰あんまりどうでもいいみたいです🤣 とにかく🐰遊びたい気持ちが🐰抑えられません😓🐰抑えようともしてません😅

てことで📸🎥撮影中断、袋から出してとりあえず🐰出会った記念?🐰📸記念撮影?

📸ハロちょっとこっち向いてよねどこ見てるのさ

🐰🏠ケージ🚪出入口のすぐ隣に吊るしました☘️ もうこれで🐰自由🗽に遊べます😊

🐰これはなにかな?おいしいものなのかな?

🐰💥ガジガジ始めました😶 以前に乾燥ヘチマで遊んだことあるので🐰大きな✨新鮮味はないかもだけど🐰楽しい💕にかわりはありません😊 いちばん下の🏀ボールが👩🏻気になりますが今日のところはあまり🐰遊ばない模様🤔

🐰じゃあここがおいしいところ?

違うところで遊び始めました 色とか形とか違うのを理解して遊んでるのかな 必死になって解体しようとはしてないですね なんていうか…試食みたいな

あ…もしかして吊る位置が違ったのかも…てことで設置し直してみました

🐰なんでここなの!

あ…🐰💥上まで届かないかも💦 ちょっと高かったみたい😅 少し下げます😓

🐰ん!ここは!

いい感じで🏀ボールで🐰遊べます😊 🐰うたっち💕すればさらに🏀上の部分でも🐰遊べます😊 て思ったけどまだまだ上の方まではとどきませんね😓 戻すことにします😣

で、戻したところで☘️

🐰なんでこれはうえだったりしただったり?なにかのわな?

なんども位置が変わるので?😒不審に思ったのか🐰ハロはちょっと構えた感じでこっち👩🏻を見返します🙄

素材的には🐰アリ🙆🏻‍♀️な感じ、形状的にも🐰アリ🙆🏻‍♀️な感じ、とりあえず🐰遊んでくれました😊 一心不乱💦に🐰遊ぶ🐰アイテム💕じゃないし😑いきなりコレだけに🐰💖御執心となってすぐ壊れちゃったら嫌だし😖… 明日の🌅朝にはどうなってるかな🤔 ちょっと気になります😑 大切に🐰💥ガジガジして欲しいですね😊

それにしてもfor 🦅birds🕊?bird toy? 🦅飛行型動物たち🕊と地上もしくは地中専門の🐇うさぎさんと同じ🦅🐰アイテム💕で遊べるなんて意外でした😆  そしたら🐇rabbit toy💕とかも📝記載してくれたらイメージ変わっていいかも😌 🐇うさぎさんも🦅鳥🕊も同じおもちゃ🐇で仲良く遊ぶ場面が📸見れれるかも💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください