未分類

ハロ邸にようこそ WEB内覧会 修正編

📜前回、📜前々回と🏠ハロの🏡領地についての💻📱記事📜をUPしました☘️

 

💻📜前々回 『ハロ邸にようこそ WEB内覧会 お庭編

 

💻📜前回 『ハロ邸にようこそ WEB内覧会 お屋敷編

 💻📜前々回は問題なかったです☘️…💻📜前回分についてのことです😥

🌃夜中に💻📜UPして🌅今朝見てみると…え⁉️ なにこれー😱って全く笑えません😵

📸キャプション入れてUPした後のスクショです

📸画像と🔡キャプションが重ならず💦次の📸画像として💻表示されてます😨

🌅朝からいろいろ💻🔡試してみてたけど理由わからず💻📜修正できず😥

📸画像を削除して入れ直しましたところやっと📜正常に表示されるようになりました😅

こういうのって初めてなのでびっくりでした😅

 

💻📜修正前と💻📜修正後の📜違いはこんな感じです😑

おわかりいただけますでしょうか🙄

💻📜修正前は6枚の📸📸📸📸📸📸画像、💻📜修正後は3枚の📸📸📸画像…🔡キャプションの分がズレて表示されてます💦

💻📸ギャラリーとして📜UPした📸画像の全てがこのようにズレていました😵

 🐰

📸左が💻📜修正前で📸右が💻📜修正後です😑

📸画像と🔡キャプションの⌨️入れ直しで✨修正できて良かったです😆

なにをしても💻📜変わらなかったらどうしよう💦なんて思っちゃいました😅

💻📜UPする前とか直後とか👩🏻気づけば良かったですけど💦…ごめんなさい、気づきませんでした💦💦

長い💻📜記事を読んでいただいている方たちには大変申し訳なかったです😖

💻📜内容が変わるわけではありませんが見やすくなった📸画像が入ったことでまた💻📜読み直していただけるとありがたいです☘️

あ…苦行を強いてるわけじゃないです💦 気が向いたら💻📱チェックしてみてください💦💦

🐰

よろしくです😊

🐰

🐰

🐰

下のバナー🖱クリックで応援お願いします❗️読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください