ハロと

ハロ邸にようこそ WEB内覧会 お庭編

こんにちわ 櫂です😊

とある💻ブログ📱、🏠お家の建て替え日記📓を読ませていただいていたのですが年末を前に🎊めでたく🎉🎉🎉完成し引渡しとなって💻ブログ📱終了?完了?となると思い切なく😔思っていたところ「web内覧会」✨が💻開催📱されて💕引き続き楽しめるようになり😌日々訪問させていただいています☘️

そういえば🤔…🐰ハロの🏠おうち…部分的な💻📱ご紹介📜をしてるけど…✂️切り取った✂️感じばかりでまとまりがないなぁ…💦

てことで、🐰ハロの㊙️プライバシーの問題もあるかと思いましたが😅思い切って🐰ハロの🏡テリトリー全体❗️に🔦スポットを当てて💻公開📱することにしました😝 

🐰ハロには👥👥👥みなさんに💻📱公開📜する旨を伝えてあります😆 パパイヤ💕を2本持って🐰ハロの🏠自宅に👩🏻お伺いしたところ🐰快く承諾👍🏻してくれました😊てか🐰全くわかってないし💦🐰気にもしてない💦💦と思います😝 🐰お話し聞きながらパパイヤ💕2本食べただけじゃん…😒

🐰ハロの💻📱お話📜ではないので🐰本人の登場はないようにするつもりですがときどき🐰写ってるかもです💦

今回の💻📱記事📜は過去記事📜とカブったり💦リフォームしてあったり💦なので、なんとなく📜カブるような、📑説明を要したり📜長くなるような部分が頻出なので🔗リンク多めです😑 あわせて📜読んでいただけるとありがたいです💖

 

でわ🐰🏠ご案内を始めます😊 📸景観から順番にです☘️

📸ハロの領地全景

ほぼこの📸範囲で🐰ハロは毎日を過ごしています☘️

だいたい、🌄明け方と🌆夕方から🌃夜は自由に🏡ふれあい広場に🐰出られるように🏠ケージの🚪扉は全て開放されています😊 🏞昼間もときどき🚪解放されているときがあります😊 🐰ハロがいちばん活発に🕺💃🏼🏃‍♀️🏃🏻‍♂️動く🤸‍♀️🤸🏻‍♂️⛹️‍♀️⛹🏻‍♂️のは🌄明け方に🏠ケージを🚪開放したときが多いです😊

📸ふれあい広場全景

🐰ハロ専用💕のスペースは☘️ケージ部分を含めて畳約2畳分です☘️ 🐰部屋んぽのときには🏡ふれあい広場から出て倉庫前から裏庭に入ろうとすることが多いです💦

01:とりあえず🗺東西南北がわかるように… 📖風水的なことは🐰👩🏻考えられてないです🌀

02:西側、🏡ふれあい広場に🐰👩🏻入るための門です😊 ☘️リビングに面しています😊

03:☘️門が開きました、ここから😊ハロの🏡領地に入ります😊 🐰部屋んぽのときは🐰ハロもここから🏡出入りしています 門が開いてると😊適当に出てきて遊んで💕🏡帰ったりしますがリビングやその周りには🐰ハロにとっての危険物が多くありますので💦🐰部屋んぽ中は🕵🏻‍♀️要観察、⚠️要注意です

04:さて、🐰ハロの🏡領地に入りました😑 ここからは🐰ハロの🏡テリトリー、👩🏻🐰機嫌を損ねないように💦、🐰お仕事の邪魔をしないようにしなければです😶 あ、😊ハロのお仕事は『かわいいこと💕』です😆 🐰うさぎさんはかわいいこと💕がお仕事ですから☘️ かわいい💕は正義⭐️ですね で、🐰ハロ邸🏠に行くためには目の前のスロープを上ります😊 んー…遊びっぱなしで放置されている💦🔴リピートボールがお邪魔ですね💦 朝の🐰⤴️⤴️ジャンプや🐰💥👩🏻いざこざを🤳撮るときはこの目線でのやりとりが多いです😑

05:🔴リピートボールを動かして…ちょっと上からの📸画像 スロープは2つあって、1つは⛺️小屋、もう1つは⛺️小屋と🏠ケージとを🖇繋ぐ橋になってます☘️ こうすることで🐰ハロは🏠ケージと🏡サークルフェンスの内側でできた壁に沿って円を描くように思い切り🐰💨💨🔄🔁走り回ることができます😊 🌃夜中に🏡ふれあい広場にいると🐰💨🔄💨🔁💨走り回ってることが多々あります😅

06:05とは別角度🤳から見た橋と⛺️小屋 ⛺️小屋の方には中に🐰入れる穴が空いてます😑 🐰ハロはあまり😒興味ないようでこの穴に出入りしてるところはほとんど見たことないです🌀

07:06の📸画像の左下に見えているトンネル入口部分です😊 私が🥗ごはんの準備をしてるとこの辺りや橋の上を🐰ソワソワと落ち着きなく行ったり来たりしてます😓

08:07の📸画像を上から📸 トンネルとカブる位置にナニカの木が設置されています☘️ これは🏡サークルフェンスの接合部を🔩🔧固定するためも兼ねてるので決して間違いとか無駄じゃないです😑 ここの部分が自由に動いて🏡サークルが変形すると🐰ハロが🏡外に出られるようになっちゃうんです🌀 だから🐰ハロの💪🏻力ではここが折れ曲がらないように🔩🔧固定です☘️

09:08の📸画像のトンネルの反対側を上から📸 🏠ケージ前から🐰👩🏻入ってコミュニケーションスポット💕前に出られるようになってます😊 😊けっこう全力で🐰💨💨💨💨💨走り抜けることも多いです😑

10:コミュニケーションスポット💕からトンネルを見たところ📸 ブランケットがだらしなく出てます💦💦 このブランケットは🐰ハロが全力?でトンネルを🐰💨💨💨💨💨走り抜けるときに🐰滑らないように💦設置しました😇 

11:ナニカの木 毎日🐰ガジガジしてる割には大きな破壊には至らず🤔、少しずつ削られてます😊

12:07の📸画像を反対(外)側から📸 この部屋は南向きのベランダ窓があり、そこからの⛄️🌬寒気を防ぐために白いクロスを🏡フェンスにかけてます😊 ☀️陽射しの強い日の日除けにもなってます😌

13:12から西へ📸➡︎➡︎➡︎動くとトンネルを🏡ふれあい広場の外から見ることができます☘️

14:南側上から📸🐰ハロの領地🏡を見るとこういう感じです☘️

15:04、05、06の⛺️小屋を北側から見ると穴があって🤔…その穴の中をのぞいた様子📸…何もないですね😝

🖥📱WEB内覧会💻て難しいですね😵…🐰ハロ目線で👩🏻お伝え💻📱できたらと思って🏡🚪門を開けて🐰👩🏻入るところから始めたんですけど💦気づくと👩🏻私目線に変わってるし😓 真上からとか高い位置から🐰ハロは🏡テリトリーを見ることはないんですけど💻📱🖥説明📜するなら上から見た📸画像の方がわかりやすいですし…🐰ハロの🏡環境が伝わるといいんですけど…💦💦💦

 

 🏡お庭、🏡ふれあい広場だけで📜長くなってしまいましたので💦🐰🏠ハロ邸は次回に😝

To be continued…☘️

🐰はろにごようがあるならはっきりいってほしい

🐰

🐰

🐰

下のバナー🖱クリックで応援お願いします❗️読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「ハロ邸にようこそ WEB内覧会 お庭編」への11件のコメント

  1. ハロちゃん可愛い♪
    裏庭つきのお家なんですね。豪華〜!!
    ふれあい広場はワンダーランドですね。楽しく遊べそう♪
    ハロちゃん邸の内覧会も楽しみにしています♪( ´▽`)

    返信する
    1. 投稿者

      ゆみぞうさん\(^o^)/
      コメントありがとー!
      裏庭は畳BOXと壁の間の隙間で普段使わない荷物が紙袋に詰めて置かれてますσ(^_^;)壁とケージをくっつけちゃうとお掃除できないので…です(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ふれあい広場はハロのお楽しみの場です(^-^)確かにワンダーランドですね!お屋敷自体は大したことないですが今まで全体を記事にしたことがなかったので今回は初のお披露目です よろしくです(^-^)v

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください