ハロと

ともだち

今日はハロのサークルデビューです

ケージにサークルを設置、さっそくハロ初陣

出たけど…ここで何したらいいんだろう…って雰囲気だったです

そこで急遽ワニくんの登場となりました

ワニくんと初対面、数分のできごとです

全く躊躇なく歩み寄るハロです

 

え⁈いきなりかみつくの?ハロどうした?今日はやる気じゃん!

 

一方的に攻撃を受けてもアレなのでワニくんに加勢してみましたがハロの勢いは止まらずぐいぐい押し返してきますし、気のせいか目つき悪いような…

 

押し返したと思ったらまたかみつきアタック!

ハロ本当どうしたの今日は…激しいよ君

そしてやっぱり目つき悪い

 

ごめんハロ、このワニくんはラバー製だから弱点はないんだよねー

 

来た!!! 癒しのハロパンチ!

見てる方までその威力を発揮する殺人的な癒し!しかも連打!

 

あれ?動かない相手だって気づいた?

一通り戯れた後に観察し始めました

かみつきやパンチはなくなり近づいたり距離取ったり

 

 来月うさぎさんのお店に行った時はケージの外で遊べる楽しげなナニカを吟味してこようと思っています

その時までおもちゃはおあずけだね、ハロ

「ともだち」への3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください