ハロと

delicious water おみず?おいしいけどなにか?

🐰🎃あーまたそのうさぎさんか

昨日の『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』 2011/02/05公開の発表から落ち着きません ピーターラビット映画版は今やヘビーローテーションで毎日のように身の周りで流れてます 家ではTV画面で、車中ではナビ画面カーステ画面で流れっぱなしです BGMとして流れ続けてます

コロナ渦と言われる中いつしかピーターラビット2のことは正直忘れてました そんな頃にいきなりこの情報でテンション上がってます ハロにも映画のお話しましたけど…ほぼ無視ですね いつものように気ままに活動してます

このところ急に寒く感じるようになりましたがお水を飲むペースは変わらないようです ハロの泉の近くでごろんして眠ったりTVの方を眺めたりです TVを観てる違うと思ってますけど…どうなんでしょうね

🐰🎃まだそのにいるのか?

なでなで以外の接触はあんまりなハロですけどやっぱり賑やかな方がいいみたいです ユニ来てからもそれは変わらないです

🐰🎃こんどはそっちからか!

基本いつもお暇なので遊ぼうとすると大体遊んでくれます ときどき気が向かなくてケージに籠もったりトンネルに逃げたりするけどちょっと背を向けてると遊びに来てくれます

遊んだ後はチモシーとお水でおなかを満たします 食べ物はチモシーとかペレットとか乾燥野菜とかどれもいろんな種類がありますけど飲み物はお水ひとすじです 水分て意味ではお野菜もくだものも多くの水分を含んでいますがそれはあくまでも食べ物、お水以外の飲み物は今のところ存在しません たぶんこの先も…

ハロもユニもお水飲む場所は2カ所ずつあります 気の向くままにお好きな場所でどうぞになってます ハロが泉でお水飲むとボトルからディッシュにお水が補給されるときにぽこぽこと音がするんです あ…ハロお水飲んでるなてわかる瞬間です うん、平和を感じる瞬間です

ハロの姿見えてなくてもそこでお水飲んでるのわかるからそそ姿が容易に想像できます これからもっと寒くなると飲むお水の量は減るのかな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください