ハロと

2nd Anniversary 〜 2years to pick Hallow up 10月8日はハロお迎え記念日です

てことで👩🏻勝手に🎉🎉🎊🐰🎃🥂お祝い🍻🐰🇬🇧🎊🎉🎉しちゃってます😝 2年間💻ブログ📱続けていることを機に何か他に🌟できることは他にないかなと前々から考えてまして… 🎞YouTubeに🎥🐰動画でもupしてみようかなと思いまして… ✨新しく👩🏻アカウント作ってみました☘️ 先日🎞upして📱SNSでも📱💬ご報告した通りです☘️

💻ブログ📱始めて3年目突入🎉の日か🐰ハロ🎃🏠👩🏻お迎え3年目突入🎉の日かと考えてたところ結局👩🏻待てなくて勢いで🎞上げちゃいました😅 🎞YouTube初めてなのですんなりと🎞upできないと🎉🎊🐰🎃🏠👩🏻記念日🎊🎉に間に合わないので今回ばかりは💻早めの行動です😝

今回upした🐰🎃🎞動画はこちらです⬇️ 一応こちらは🐰🎃🎞第2弾です☘️

🌅朝のルーティーンの🐰🎃様子です☘️ まだ🐰ユニ🇬🇧来る前のときのです☘️ 🐰🎃😋おいしいものが関わってくると🐰🎃見境なく🐅猛獣のように🐰🎃💥💥👩🏻襲いかかってきます😵  そんなときの🐰ハロ🎃動画🎞です😅

そしてこちら⬇️が🐰🎃🎞第1弾の🎞動画です☘️ 今までの🐰🎃総集編🎞をイメージして💻🎞編集しました💦

すでに🐰🎃🎞見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが…本日付で💻📱公開🎞しようと考えてたものです😅

んー…🎞動画編集に⏱時間かかるし💻わからないこと多いしうまく🐰🎃🎞動画にできない感じしてます😥 それでも強行突破で🐰🎃🎞upしちゃってます😓 せっかく🐰🎃🎞見ていただくんだから👩🏻自己満足😌で終わらないものにしたいんですけど…👩🏻🎞知識と💻技術と👩🏻💭センスがついてきませんのでこれから精進します😝

今日は🐰🎃お迎え🌟記念日てことで

こちら⬇️が🐰🎃🏠👩🏻お迎え当日2018年10月08日、🐰🎃👜キャリーに入って🏠🚙👩🏻🐰🎃💨💨家に向かうときの🐰ハロ🎃です☘️ 🐰🎃不思議そうな不安そうな表情してます🤔 今の🐰ハロ🎃はまずこういう表情しません😑

そしてこちら⬇️が🐰🎃🏠👩🏻お迎え🎉1年後の2019年10月08日の🐰ハロ🎃です☘️

🐰🎃同じような姿勢で同じようにこちら👩🏻を見てるけど🐰🎃不安とか不思議そうとかの感じはしません🤔 🐰🎃『そこにあるものはおいしいのか?』とでも言いたそうな表情です😅

そして今日、2020年10月08日の🐰ハロ🎃

🐰🎃…

だいぶ🐰🎃慣れてきてると言うか🐰🎃太々しくなってきてる感じします😥 ものすごく🐰🎃ご機嫌斜めな表情ですね😅

2年間で🐰ハロ🎃も変わりました😊 🐰🎃成長して🌟自己表現能力がかなりついてきました☘️ あと🐰🎃10年くらいすれば🐰🎃💬👩🏻お返事とかかんたんな🐰🎃💬ごあいさつくらいできるようになるのかな😆 そこから🐰🎃10年くらいすれば多少の🐰🎃💬👩🏻会話ができるようになるのかな😆 さらに🐰🎃10年20年30年…と経つと🐰🎃📑字を読んだり難しい🐰🎃📚💬お話しもできるようになるのかな😝 そしたら今以上に仲良くして👩🏻憧れの『👩🏻うさぎ使💫い』に近づけるかな😆 👩🏻💭夢は広がります😌

せっかくの🐰🎃🏠👩🏻お迎え🎉🎉🎊記念日🎊🎉🎉、🐰ハロ🎃と🐰ユニ🇬🇧との🏠ご実家に🚙💨💨行ってきたのでその🐰🎃🐰🇬🇧ご様子は💻次回にでも…

🐰🇬🇧ゆにこのおふねでうちゅうにいきますの?    🐰🎃またこれか…

🐰🎃🐰🇬🇧おふたりともそれぞれ👜🚀キャリーに乗ってます😊 🐰ユニ🇬🇧は興味津々💕で👻怖いもの☠️知らずな感じ、🐰ハロ🎃はそもそも🏠➿🐰お出かけ🐰😖嫌いだし👜奥でげんなりしてます😅

🐰

💻ブログ⌨️編集とか📱SNS連携で🚫エラー出てます😥 💻🐰トップページの変更や📱SNS投稿がうまくできてなくてお見苦しい感じで申し訳ないですm(._.)m

いつも💻ブログを💻📱読んでくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐰

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください