ハロと

石の上にも3年…にはまだたりません 石の上で2年目です

🐰このかたいのはねつめたくてきもちいいの

晴れると気温上がりますね 朝方まで降ってた雨がやむとなんだかものすごく夏ぽい雰囲気な空になってます そして気温室温上がってきてます もともと夏は暑いけどこんなに異様な暑さになったのはいつからだろ… エアコンいらずで過ごしてた時期が懐かしいです

そろそろクーリングアイテムたちの出番ですね いつでも出動できるようになってます ハロのクーリングアイテムは3つです

第1弾 アルミ製ロフト

第2弾 御影石でできたひんやりな石

第3弾 アルミ製トンネル

熱伝導とか輻射とかよくわからないけどハロが涼しめるようにと思って用意しました 昨年の暑い時期にはだいぶ好感触でした 好んで使ってるてことはそこが他より涼しいんですね 新しいからとか違いますねきっと 昨年のものを芸なくそのまま同じように設置しようと考えてますのできっと使ってくれるはず 新しいもの気になるし大好きだから去年は使ってたとか言わせません

今年は早々に魔法の石を設置してました 暑いなーて感じる日にはハロそこで過ごしてますね ゴールデンウイーク過ぎに投入してました

積極的に使ってるのと違って暑いときはここで過ごすて感じです 2年目ともなると違和感なく使うタイミングを選べてます

🐰あつ…

小さくて軽いハロがときどき使ってるだけなので石がすり減ったりなことにはなってません ハロ程度が乗っても全く磨耗しません 切り出されて磨かれてつるつるツヤツヤなままで2年目を迎えました きっとほぼ同じ状態で来年も使うことになると思います ハロならば300年くらい使っても魔法の石はすり減ったりしなさそうですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「石の上にも3年…にはまだたりません 石の上で2年目です」への2件のコメント

    1. 投稿者

      トリビアさん╰(*´︶`*)╯
      コメントありがとー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      魔法の石は『うさぎ ひんやりグッズ』をキーワードで某巨大通販の密林で検索するといろいろ出てきます そういうグッズ見てるだけでも幸せになれます 夏場はクーリンググッズあるところがハロの居場所になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください