未分類

ハロ地方で雪が降っているという情報あります 年に何度もないことなので見に行かないとです

🐰はろのごはんちゃんとおいてくれてからならいってよし

櫂家周辺では雨が降ってます 夕方は強い風をともないこの冬いちばんの寒さを感じることができました(櫂情報)

ハロはというと全くおかわりなく過ごしています 体重が910g台で経過しているので足どり軽やかで意味なく飛び跳ねてる姿を目にします ハロ元気、天気OK、明日の予定は家電の搬入で業者さんが来るのみとあれば今夜はちょっとドライブしようかなと

近隣の山では雪が降ってるとの情報がありました 雪が降り出した夜を狙って毎年雪見遠足に出ていたのですが前回の冬は諸事情で出ようと思えずタイミングも合わずで遠足未実施でした 今年はクルマの調子も問題なく今夜明日の予定も問題なく…非常にいいタイミングです

🐰そこにはゆきいがいになにかあるのか?おいしいのあるのか?

あとは…交通規制入ると行けないので様子を伺いながら山に近づいて… できるだけ深夜帯で活動したいです 他の車あるとお互いご迷惑かけたら申し訳ないしトラブル嫌いだしスリップ怖いときはゆっくり慎重に煽らず煽られず進むくらいの気持ちでいたいので車の少ない時間を選びたいです

🐰はろぼーるとあそんでまってるぬ

久しぶりの雪見遠足ですけどほんとに雪が降っているのか積もっているのかクルマ乗り入れても問題ないかどうか心配です 一応チェーン積んでかないとですね なーんて言っておいてこういうときはご用ない限り行かないのが安全だしトラブルにもならないしですね

🐰はろいかないからごかってにどうぞ

どんなときでも合言葉は安全第一です

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください