ハロと

バナナは中身がおいしいです ハロは皮もおいしいみたいです

🏔雪道と思って🏔行ってきました☘️ 時すでに遅しでした😥 綺麗な☃️雪は見ることできずで道路脇に寄せられたりとかかろうじて人の入らないところに残った☃️雪が見れたくらいでした😢

🏔山を🚗💨上るにつれ少しずつ❄️雪がちらほら見えて期待しちゃいました😅 🏔峠の辺りはみぞれ的にじゃぶじゃぶ❄️降ってました😓 

📸そこそこのみぞれ?ほぼ雨?
📸たぶんだけどレンズおかしいです💦
📸大型車もご休憩できるところです
📸もっと早く行ってたら一面真っ白だったのに…

満足に☃️雪が見れれなかったので🌌夜景でもと思い…

📸山から見た空、街灯り、海です
📸人入れない場所はこんな感じでうっすら積もってます

正直、今回の☃️雪見遠足🚗💨はあまり楽しくなかったです😑 というのも🚗💨運転中🚗水温🌡が上がり過ぎて⚠️アラート📣鳴りっぱなしでしたので😢

🚗止まってみるとすぐに🚗温度🌡が📉下がりましたけど🚗💨💨走行中は🌡110℃オーバーでした😵 🚗水まわりをなんとかしないとです😥 ❄️寒いこの時期に🚗この温度🌡てことは🌸暖かくなると物凄い🌡温度になる予感が😱

📸100℃以下にならないなんて心臓に悪いです

🏔🚗💨💨ドライブ帰りに🏬薬局寄ったらまたまた😳魅力的💕なパッケージのモノが…

🐰ん?

🚽トイレのロールペーパーです☘️ まだ使ってないので📃レポできません😝 必要とは思わなくても🐰立ち耳うさぎさん🐰がこんなに✨大々的に扱われていると是非うちにも1点と思って🛒カゴに入れちゃいますね💦

あ…そういうお話し違くて🍌バナナと🐰ハロのお話しです☘️

🐰🍌💕

🍌バナナの中身が🐰好き💕なことは知ってました😊 今まで何度も🐰🍌食べてます☘️ 🍌少量に限る‼️ですけどたびたび🐰🍌食べてます☘️

今回🍌バナナを🐰🏡出す前に✨お掃除をしようと思って🍌バナナの皮の入ったゴミ入れ用の袋を🐰👩🏻🏡ふれあい広場に持ち込んだところ🐰異様に🔥興奮して🐰🍌食いつくので何の気なしに皮🍌を出して置いたら🍌中身と同じ味がするのかと思わせんばかりに🐰食べ始めました😋 これがいいのか悪いのかわからないので少し🐰🍌食べたところで終了としました💦

🐰これも🍌ばなな💕

ときどきなら少量の🍌バナナを🐰うさぎさんが食べてもOKなことは知ってましたけど🍌皮となると…また💻Google先生📱に聞いてみよっと😅

てことで💻聞いてみました😊 農薬の心配😨があるので🐰🍌食べさせないほうがいいかなというのが大体の方のご意見だそうです☘️

🗾中には🍌バナナは絶対無理🙅🏻‍♀️と断言されている方もいらっしゃいました💦 一度に🍌山盛り出すのはさすがアレですが😅🍌少しならいいかなと私は考えてます☘️ 具体的な⚖️量は🐰ハロの⚖️体重で10gに満たない🍌量を目安としてます☘️ これ私個人の意見なので🐇うさぎさんに🍌バナナを与えようと思われている方は👤🏠おうちの🐇うさぎさんの⚖️体重を参考に📱調べてみるといいかもです😊 いろんな🐇👤方のいろんな🐇👤💭考察を知ることできるので面白いですよー😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください