ハロと

Online shopping

📸ハロまだ小さいころです

またここずっと使ってないです📸デジイチ😥 ⚡️充電もしてないです😥 気が向いたときにとかちょっと👩🏻カッコつけたいときに📸使ったり📸持ち出したりしてましたけどそれも面倒で😓今はほとんど使ってなくて💦…

もったいないです😢 職場の方の👤旦那さんが副業で📸カメラマンしてて📸📝教えていただきたいと思ってますけどなかなかそういうこと言えず😓…独学で📸😢お勉強してますが未だに📱iPhoneの方がよく🐰📸撮れてる気がしてます😝 📸デジイチは取り回しもさることながら📸設定が難しいです💦

古い📸カメラですけどせっかく🏠うちにあったので📸使い倒したいと思いまして、⛰お外にも🚗💨💨持ち出そうと思いまして、📸カメラケース👜なるものを💻ネットショッピング🛒してみました😊 金曜の🌃夜中に『あすつく』の文言の💻HPにて発注、土曜📦発送で日曜に📦配達と思って待ってましたが届かず😮、月曜にも届かず😮、『あすつく』嘘じゃん‼️て思ってましたところその🏬お店は土日休みとのこと😒、週末の📦発送に関しては💻HP内では一切触れず💢『土日祝日休み』とだけ😡… だいぶ💻🏬不親切ですね!てさっき気づきました😒 今日は📦届くと思ってたので一日👩🏻🏠うちで待ちぼうけです😑 🌆夕方になって本日📦発送しましたのメールが📲来てました だったら土日祝日の📦発送は致しませんと💻商品ページ内でも📑謳ってほしいところですね😒 💻ネット📱音痴の私には非常にわかりにくい📑表現でした 私もだいぶ💻お勉強不足💻経験不足です😓

うん、明日こそはきっと📦配達されます☘️

だいぶ旧型です

🐇うさぎさんを📸デジイチで📸撮ってる方はどんな👜ケースや👜バッグを使ってるのでしょうか?もともと📸カメラ好きなんでしょうか?📸カメラ関係に興味💕を持ったときないので👩🏻超初心者🔰が必要十分で快適に使える👜バッグなどのアイテムとか知りたいです☘️ 私は🐰ハロ📸撮るために始めようと思ったくらいなので現状🔰初心者にも満たないレベルです😑 志低いです😵

まずは型から入るのもいいかなーって、うちにあった📸デジイチから始めればいいかなーってくらいにしか思ってないです☘️ 👩🏻身の丈に合った📸中古や✨📸新品✨を選ぶのもひとつの方法、🏠うちにあるもの📸を活用するのもひとつの方法、考えるときりないので目の前にあるもの📸から使いましょうてことで😊

お話し戻します☘️ 📸カメラあっても👜ケースなく、なぜかクロス的なもので巻かれて📦段ボール箱に📸入ってました😶 うちにあるぶんには埃もつかずそれでいいけどお外に持ち歩く🚗💨にはちょっと不安💦 📸精密光学機器なので振動や💥衝撃を与えたくないので📸カメラ用に作られたクッション入りの👜バッグを選びました😊

📸レンズは標準とお安い望遠がありますのでそれ用の👝ケースも揃えました😊 て言っても📦お届けはまだなので届き次第💻📱📜載せてみたいと考えてます😝 せっかくだから🐰ハロの📸お写真もそれで📸撮ってとの意見もありますが💻wordpressの仕様なのか素直に📸💻載せられるもの😊と加工して📸💻載せられるもの😓と📸💻全く無理なもの😵とありましたうちの📸デジイチで📸撮ったものは大半が📸💻載せられません😢 💻📱ブログ開始当初にSDカードリーダーまで用意したのになにそれ的な感じです😥

もっと📸💻慣れてくればいいかもなので今後も📸💻日々精進です😝

🐰がんばってはろきれいになるからぬ

🐰ハロは今日も✨📸換毛期✨真っ最中でがんばってます☘️ 相変わらず🐰毛なみでこぼこですので📸お写真💻📱披露するのが心苦しいです💦💦

🐰ここすずしいくてやねあってやすらぐんだよね

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください