ハロと

normal operation

今日も🐰ハロは通常運行です☘️ 🌅朝早くから🐰起きてて🌃夜遅くまで🐰起きてて😆 その間に🐰💤居眠りしたり🐰🏀💕遊んだり🐰🥗🍚食べたり😋 ❄️エアコンつけっぱなしなので❄️涼しいお部屋で🐰ハロウ氏は快適💕に過ごしていらっしゃいます☘️ そして2日ばかり✨🐰ブラッシング✨してなかったので今日は✨🐰✨実施、ものすごい勢いで🐰怒って🤬✨🐰ブラッシング✨後も🐰🤬興奮おさまらず🐰💥👩🏻噛み付いてきてました😢

🐰でこぼこのはろのなにがわるいっていうのさ

🐰ふっさふっさの🐰もっさもっさの🐰でこぼこ🐰ハロです😑 良く言えば🐰もっふもっふ💕とか🐰ふっわふっわ💕、実際には🐰ばっさばさ💦です😝 何度経験しても✨🐰ブラッシング✨は🐰😖嫌いで🐰💨💨逃げますし🐰🤬怒ります😅

🐰💤

🐰嫌がる😣ことはできる限り避けたいですよね😔 それでもこんな🐰でこぼこな姿を見ちゃうといてもたってもいられません😒 特にこの🐰髪型、どうしたらこんなに🐰乱れるんでしょうか、ちょっとなでると🐰モヒカンになります🤣 🐰ハロはそれでも全く動じないですけど💦

🐰はろのどこがおかしいのか2もじいないではろにわかるようにせつめいして!

んー…🐰ダメダメですねー💦 🐰頭頂部に何か変なものがついてるようにしか見えないです😥 🐰ハロは至って真面目な🐰表情ですがおかしくてたまらないです🤣 今までの✨🐰換毛期✨はこんな🐰でこぼこにはならなかったしこんな🐰髪型にもならなかったと記憶してます☘️ 今回の✨🐰換毛期✨は🌟🐰大換毛期🌟と📱💬呼ばれる部類になるのでしょうか?

📸これ明らかにも日管ですよね?

一時期よりはだいぶマシになったと思ってた🐰でこぼこも🐰📸お写真を見返してみるとあまり変わらないです😥 ✨🐰ブラッシング✨直後は🐰ふわふわの毛なみになってますが見ようによっては🐰もっさりとしたうさぎさんにしか…💦💦

🐰…

こっちはものすごく慌ててるし早く🐰毛なみ揃わないかなーって毎日毎日思ってるのに🐰ハロはどうでもいいみたいです😵

✨🐰換毛期✨は🐇うさぎさんにとって🔥命がけの時期でもあると💻ナニカで読みました😑 それはわかります😑 でもね…🐰ハロはナニカそういうの違うように思えちゃいます💦 ✨🐰換毛期✨関係ないよって勢いで🐰ふつうにしてます😒 いつも以上に🐰疲れた😣なんて様子を見せることなく🐰➰ゴロンしてる⏱時間も変わらないどころか🐰身軽💕になってからは🐰💨💨💨アクティブな感じだし😅 🐰毛なみ見ると🐰ただ事じゃない状態なのは一目瞭然💦、🐰ハロの生活とか🐰💨💨活動を見てると…🐰真剣に✨🐰換毛期✨過ごしてよねって言いたいくらい🐰ふつうです😝

🐰抜け毛以外は通常運行な🐰ハロです☘️ これは🐰体力あるからなのか🐰疲れた😣ところ🐰弱った😵ところを見せない🐇習性の一部なのか私にはわかりません😑 🐇いつも通りの🐇💨💨行動の中に🐇不調😖を隠す人たち🐇🐇🐇ですから🕵🏻‍♀️観察は入念にです😊

今日の🐰ハロ地方🗾はとても☀️暑かった🔥です💦 🌅朝から🌡30℃を超えてたって📺TVで言ってました😵 今日は👩🏻ご用があって借り物の車🚙で出たので移動中は❄️快適でした💕 あ…うちの🚗クルマの🔧🔩修理⚙️⛓と違いますよー😊 順調に走ってます🚗💨💨

今日の🍽ランチです☘️ 🍝パスタのお店での🍽ランチでしたのでベーコンペペロンチーノを選びました😋 ちょっと濃いめの🍝お味でおいしかったです😊 ✨デザートはティラミスとほうじ茶の🍨ジェラートでした😌 正直ほうじ茶の味はわからなかったです😓 おいしいければそれでいいです😋

で、ここのお店の🥛コースターが🐇うさぎさんでした😊 以前に入ったときはこういう🥛コースターじゃなかったのに…なんか嬉しかったです😌 気分良くなっちゃいました😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「normal operation」への2件のコメント

  1. コースター、可愛いですね!
    ここのところ、何かと追われていて、ツイッターもあまり見れないですが、久しぶりのハロちゃんに癒されました^^
    モフモフ最高です!!

    返信する
    1. 投稿者

      IKUKOさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ちょっとご無沙汰してます ずっとコメントできてませんがブログ読ませていただいてます 今までの内容がひっくり返るくらいの展開に驚いてます(^◇^;)
      ニャアたちのお話しが今後期待薄なのが残念ですけどなににも追われないのんびりした生活を続けたいですね^ ^

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください