ハロと

The Seven Month Itch 〜contact farm〜

🐰ハロを🏠. 🚗👩🏻🐰💨💨お迎えしてからなんだかんだで😖アレルギー的な意味では👩🏻体長崩すことなく過ごすことができてます☘️ 体質は変わることあるので私の😖アレルギーが無くなったとは思いませんがある程度は大丈夫なのかなって思っちゃうくらいな感じです😊

時期的に😷マスクをして🐰ハロと👩🏻接するときもありました☘️ 今では✨秘密兵器✨があるとはいえ✨🐰ブラッシング✨のときは😷マスク着用ですがふだんは💊内服以外はなにも装備せずに🐰👩🏻接してます😊

で、👩🏻調子にのって🐶🐱🐭🐹🐰🙊動物🐥🐔🐎🐄🐐🐓🐕ふれあいの⭐️イベントに行ってきました☘️ 🐇うさぎさんはもちろん、他にも🐐ヤギや🐹ハムスター、🐕わん、🦅鳥などたくさんの🐿🐀🐁動物がいました😳 かなり鍛えられてるようでちっちゃい子たちがわらわらと入り乱れて抱え上げたりはしゃいだりしても🐐🐹🐥🐶🐇取り乱す動物はいませんでした😮 🐓🐁🐀🐥🐕🐿みんな大人ですね😆

で、私はと言うと…ちょっとだけ🐇見て帰りました💦 😖アレルギー症状出るのも怖いけど💦主な理由は『👩🏻思ったほど😒…』でしたので😝

ムッとして見えますけど🐰ハロ別に😡怒ってるワケじゃないです😅 たまたま📸撮れたのがこの🐰表情なんです💦 他の動物たちの(触れ合ってないけど見に行ったけど)いるところに👩🏻行ってきた後なのでなんとなくそう見えちゃうのかも😥… 🐰ハロ用のグッズ💕が必要とかで🐰専門店的なところに👩🏻行ったのと違うのでなんとなく😞後ろめたい気がして…

📸現場写真です 広くてもっと沢山でしたがこれ以上は…

行ってみたはいいけど👩🏻場違いな感じがしてほぼUターン🤣、そこで📸撮れた数枚の📸📸📸画像の中から💻📱📜載せられるのはこれ📸1枚… 🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇が何人かいるって📱💬情報があったので👩🏻🚗💨💨行ったんですけどね💦 こんなに入り混じってたら🐇ピンポイントで遊べないじゃん💥 🐇うさぎさんに👩🏻会いに行って😖アレルギーなら泣きながら納得するけどこんなにいろんな人がいたら🐇うさぎさんと👩🏻遊ぶ💕前に苦しくなりそう😨 てことで一瞬だけの👩🏻お邪魔でした😭 🐕🐿🐇鍛えられし者🐥🐁🐀のみを受け入れるふれあい広場💦、うちの🐰👩🏻🏡ふれあい広場のようには👩🏻楽しめませんでした😢

📸角度変えて撮ってみると…さらに怒って見える

ん、🐰ハロはそんな心の狭い子じゃない😊、そんな子🐰に育ててる🐰🥗🍚🌽🥕つもりはない😊、たまたま🐰😡怒って見えるだけだ!って💦💦

日中は🌧小雨的な雰囲気で☔️降ってるのか☂️降ってないのか、☔️降ってるけど☂️傘は要らないかなて程度の🌧天気、🌃夜になって⚡️雷⚡️が聞こえた後に本格的に🌧☔️降ってきました☘️ 🏠窓開けてると❄️ひんやりを通り越した❄️冷たい空気が入ってきて👩🏻寒いです😓

そんなことはおかまいなしな🐰ハロは🐰トンネル💕探検🕵🏻‍♂️して遊んでます😊

🐰あっちには…なにもないし…
🐰こっちにも…なにもない…

🐰トンネル💕は🐰💨💨💨走り抜けるときもあるし真ん中あたりで🐇ナニカして動かなくなって過ごすときもあるし🐰💨🐰💨歩いてゆっくり通るときもあります😊 今回は🐰💨ゆっくり歩いてます🐰💨 ブランケットを入れてみたけど至る所に🐰💥ガジガジした💥痕があります😅 私の知らないところでも🐰💥お仕事してるようです💦

🐰👩🏻遊んだ後はいつも通りに🐰💦🏡ふれあい広場で🐰➰ごろんかと思うと🐰ご自宅🏯の2Fに行って珍しく🌲木の小屋⛺️の中で🐰💤お休みです😮

🐰はろきょうここでやすむにしる

いきなり🐰お豆ちゃんスタイル💕です☘️

🐰もうはろねるからあっちいって

🐰目も閉じてきて本格的に🐰豆ハロウ💕ですね😊 以前は🌃夜中にこの姿で🐰眠いのガマンして私👩🏻が💻⌨️📱ブログしてる姿を🐰監視🕵🏻‍♂️して🐰こくりこくりしてましたが最近はそんなことせず🐰➰ごろんしてます😊 令和ごろん族として🐰うとうとは許されない😵、🐰💤眠いならその意志を貫き通す、元気よく🐰➰💦➰🐰➿ごろんといきますって感じで遠慮なく🐰➰転がります☘️

🐰💤

狭い🌲小屋⛺️の中で🐰ダイナミックに🐰体を捻って🐰➰ごろんしました😅 📸カメラ向けた👩🏻私が🐰目の前にいるのに🐰全く怯みませんね😒 🐰遠慮なく🐰➰ごろんとします🐰➰

☀️昼間にちょっとだけだけど見知らぬ🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇みてきたけど…やっぱり🐰ハロ🎃がいちばんです😌 🐇👤うさ飼いさんたちってみんな🐇💕👤こういう感じなのかな😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください