ハロと

待望の新兵器

📱SNSでよく見かけてました☘️

いろいろな🍕🥝🍋デザイン🍞🍊🍉があって、どれもこれも✨素敵✨なものばかりで(📸🎥撮り方💻📱魅せ方の⭐️技術も多分にあります😆)いつか🐰ハロの🏡領地にも設置したいと思ってました😊

💖可愛い💕し⭐️見栄えも良くなる✨し何よりも🐰ハロ🚸安全の向上↗️↗️にも➿つながる😌

そういうアイテムを今日から🏡設置しました😊

🐰はろごはんたべたけどはろちょっとおやすみするんだけど

🏡設置前に👩🏻➡︎🐰一言お伝えしましたが😒よくわかっていただけなかったです🌀

でも勝手に🏡設置しちゃいますね😝

以前の💻📱記事📜前回の💻📱記事📜でお伝えした通り🐰ハロは🏡ふれあい広場で入口付近で🐰➰ごろんを🐰➰🐰➰頻発🐰➰🐰➰するのでなんども🐰⤵️💥落ちそうになっています🌀 実際に🐰➰⤵️💥落ちました😖

🐰怪我には至りませんでしたが😥その日以降は🕵🏻‍♀️🐰怪しいと感じたときはクッション💕になるものを置くようにしていました😊

でもこれってふだん👩🏻使っているものだし👥👥友だち👥👥にも使ってもらうし💦…てことで🐰👥兼用をやめて🐰ハロ用⭐️に準備しました😊

📱SNS📜でよく見かけていたし😊、ときどき👩🏻用事もないのに🏢行ったりして、売ってる場所と💰お値段は知ってました😑 やっと購入する🐰➰理由と👍🏻納得ができたので…

これで少し🐰活動しやすくなったかと思います😊 ⭐️ビジュアル的にもも可愛く💕なった気がします😆

💻⌨️ここで👩🏻気づいたです💦 倉庫前にも設置しないと…🐰床で滑って😨🐰跳び乗るときに⚠️危ないんだった…🌀 また行かないと…😓

📸いつもと違うナニカを感じ取ったらしく部屋んぽに躊躇するハロ

あ…失礼しました(^-^; 今回設置したものは切り株のようなデザインの💺スツール💕とクッション💕です😊

🐰ラビットラン🐰💨💨💨のときに導入したフロアマットを購入した🏢お店、その商品の⭐️価値は💰オネダンイジョウ💕との謳い文句のアノ🏢お店です😊 確かに💰オネダンイジョウに👩🏻活用💕させていただいてます😌

以前に行ったときは🍊🍋フルーツイメージ🥝🍉のものもあったんですけど😊今回は見当たらなかったです😑 目的が💺こちらの方でしたので気にしてませんでした😝(以前は🥝キウイに💕惹かれてました😊)

設置するときに💺スツールが見えていたかもです😑 🐰しばらくは💺近づいてきませんでしたが🐰ふっきれたように💺手前まで来てしばらく周囲と💺スツールを🙄眺めてました😒

📸その地に降り立った瞬間

んー…やっぱり🐰うさぎさんは🌲🌿🍃自然のもの🍂☘️🌳がお似合いですねー…😌

切り株自体は😝作り物だし⭐️本物とは程遠いのはわかってます😑 あくまでも🌳😑🌲イメージです☘️

で、🐰降り立った後はやはりこれ💦

💻⌨️ここでまた👩🏻気づきました😓 失敗です😥 🐰降りる場面は🎥動画🎞とれば良かった😵…とりあえず📸📸📸たくさん📸📸📸載せちゃいます😝 📸サムネイルは🖱クリックで大きな📸画像になりますのでどれでもお好みで見てくださいm(._.)m💦

切り株💺スツールの表面を一通り🐰すんすんした後は🐰💥ガジガジすることなく😊🐰部屋んぽ💕に向かいました😌

 

 

💻📱記事📜にすると「ふーん😒」てなっちゃいますよね😅 でも📸これけっこう🕖お時間🕤かかったんです😭 💺スツールを🙄怪しんだ🐰ハロがなかなか🏠ケージから出てこなくて💦🐰🛌ごろんしちゃって💦…📸今日は無理かな😓と思いながら🐰気にしないそぶりをして🕖1時間半くらいの間🕤ずっと📸シャッターチャンス⭐️を伺ってました😅

その間に📸撮った🐰画像がこちら⬇︎

📸🐰いちばん見晴らしの良い🛌場所でおくつろぎあそばれる🐰ハロ氏

この🐰🛌姿を見たときは今日の🐰ハロ切り株コラボ💕は諦めかけました(*_*)

📸今日は無理かなー🐰ハロ来ないかなー😒って考えながら…パパイヤ💕で釣りました😝

パパイヤ💕持って🛍袋でガサガサ音を出して🐰ハローパパイヤ❓おいしい😋する❓とか言いながら🏡ふれあい広場🚪入口まで👩🏻🐰誘導しました😅 🐰来てくれて良かった😌 …でも考えてみたら明日の🌅朝でも良かったです🤣

🐰ハロの落下事件😓以来⭐️ビジュアル的にも😌機能的にも有効なナニカをと考えていました😊 これで🐰日常生活中の不慮の事故😱に対する🚸安全性が少し高まりました😊 次は倉庫前への設置です😅

 

あのね🐰ハロ…⚠️危ないものとか😖困るものは🐰ハロの領地には置かないから安心していいんだよ?🐰ハロは😣ケガしないように気をつけてね☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(. .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「待望の新兵器」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください