ハロと

部屋んぽ…?

🏡ふれあい広場を🚪開けてお部屋に自由に出入りできるようにしてしばらくすると…🐰今気づいたかのようなそぶりで🏠ケージを飛び出しました🐰💨💨💨

今回は🏡ふれあい広場内でしっかりと❗️一時停止して🐰お部屋に出てきました😊

⑦では一応私の目を🐰気にしてるように🙄チラ見してます☘️

で、🐰足場を確認👍🏻して出発進行‼️で🐰降りたらすぐ周りを確認🙄、お隣にあったコートが🐰気になったようです😑

このコートは脱ぎっぱなしじゃなくて🐰ハロがここより奥に⛔️行けないようにあえて置いてます😑、ホントに脱ぎっぱなしで置いたんじゃなくて目的があってここにあるんです💦

その後は🐰おきまりのコース🏘

🐰コートガジガジをやめて🏡ふれあい広場の外を回って🏠ケージ裏へと続く🏘コース、🐰ハロは🏡ふれあい広場が🏗設置される前から🏠ケージ裏に😳興味を示してました😑

🌋移動前線基地が🏠ハロの🏘行きたい道を⛔️防ぎます、そのためにここに🌋移動しましたから😆

7で🐰通り抜けられない⛔️ことを🐰確認して帰り道🏘の8

ここで🌟新たなお楽しみ✨に気づいた🐰ハロがとった行動は…

収納台の天板の畳を🐰💥ガジガジして食べ始めました💦…ここの部分はかなり痛んでるので🐰💥ガジガジしやすくて魅力的💕に見えたんですね😓…で、ここで🐰部屋んぽ終了😅

コース?パターン?としては大体ここで終了ですね🌀

ときどきリビングの方に🐰行くこともあるけど💄💍👠🧦👟👜🧣🔋🔌モノ🕶🎒🎧📱🖨💻📷📀⏰が多いのでソファに🐰とび乗ってうろうろしたり🐰💥噛んではいけないものに😍興味を示したりするくらいで🐰💨💨💨走れるわけではないので💦🐰大した運動にはならないと思います😓

今回に限らずいつもなんですけど、うちには🐰うさぎさん対策されていないところが多いので😢🏡ふれあい広場以外で完全に🐰放してしまうことができません😣

部屋んぽというよりもお部屋散策ですね、畳の収納台以外は全てフローリングなので🏠うちの中では🐰💨💨走ることも難しいです🌀

明日は🐰💨💨ラビットランでもしようかな😆、ときどきは🐰💨💨走って遊んだりしたいよね、🐰ハロ

「部屋んぽ…?」への5件のコメント

  1. 櫂さん
    こんばんは、
    ハロくん部屋んぽで楽しそうですね。
    先代Lara嬢はフローリングで
    「レレレのオジサン(わかるかな~?)」みたいに
    パニックになっていましたが、
    mochaちゃんはスピードをコントロール
    しながら走り回れます。

    返信する
    1. 投稿者

      kazz-cさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
      フローリングは、うさぎさんの足ですとどう考えてもスベりますよね(^_^*)
      クッションやマット、ときにはブランケットでハロの歩く道を作りますがあまり活用されずですʅ(◞‿◟)ʃ
      部屋んぽ中にときどきダッシュしますがやっぱりスベってます
      今は走るよりも散策が面白いようで歩いて他の部屋や玄関に向かうこともあります
      広いところで野放しに遊ばせてみたいです(´▽`)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください