未分類

🍎Apple製品

🍎使ってますよー🍎

💻MBP、💻MBA、📱iPad、📱iPhone…

便利だなー😊とか使いやすいなー😊とか

📒取り説要らずで直感的に使えるのが気に入ってます😊

☘最初はiPodでした😊

そこから現在に至るまで数台の🍎Apple製品を使い現在は💻MBA11インチ、💻iPhoneX、💻iPadPro10.5インチに落ち着いていましいた

お絵かきができるという🍎ApplePencil✏️を使いたくて📱Proを使い始めましたが結局何も描かないので💦ただ重いだけのタブレットに😅…

📸Appleさんごめんなさいm(._.)m、私にはオーバースペック過ぎました😖

今回、しばらく前から第5世代❗️が発表されるのではと噂のiPad mini💖に興味を持って色々と💻📱調べているうちに待てなくなって😖第4世代を買ってしまいました😝

それでもそれでも💦第5世代が発売されたら多分買っちゃうと思います😅

待てないんですよーなにごとも💔、続けられないんですよーなにごとも💔

第5世代については色々な噂がありますね🤔

プロセッサがー、ベゼルがー、認証が〜…とどれもこれも妄想の域ですね😒

次の、次世代のモデル✨を意識するのもいいですけどそういう考えはほぼ妄想と考えているので現存するモデル⭐️で選びました☘️

てより、これいいな💕って思ったら、現実的に、有効的に使えるとイメージできたら必要なものであれば手が出ちゃいます😑

最近は💻ブログを始めましたので手軽に使える📱タブレットが必要と感じてました😛

そこでiPad mini4💕だったわけです💖

mini💕と名乗るだけあってちっちゃくて可愛いです😍😍😍

📸左からPro、Air2、mini4

お色はその時の気分で選んでいるのでバラバラですけど💦…結局カバーを使ってしまうのであんまり関係ないですね😛

📸Air2がいちばんカッコいいかも
📸新しいフィルムを貼ったのでまだ養生してあります

 シーブルー😍ってお色が存在するんですけど残念ながらどこもsold outです😭

お店で選んだのでこの色になりました☘️

普段は選ばない色使い😮なので私的に斬新で気に入りました😌

📸スイッチONで初めての起動⭐️

ここからが手間でした😖

色々な認証があったり😥アクティベートだったり😥アプリの引き継ぎやら何やらパスワードの要求の嵐です😵😵😵

📸MBAもちっちゃいからiPad mini4が大きく見えてます💦

iPadを単体で持ち歩くことは非常に稀なので今回はwifi版にしてみました☘️

必要時には📱テザリング📶でいけるかなって思ってます😏

こういうものは🛒購入時🛍しか行わない⌨️作業が多いので毎回毎回😏何かを💻調べながら作業を進めます🌀

今回も例に漏れず調べながらの作業で時間かかってます😅

早く📱使える状態にして活用したいところです💕

なので🐰ハロは放置気味😓

 

🐰ひーまーだーよー

 

 

 

明日からは📱またたくさん遊ぼうね😓、今日はごめんね、🐰ハロ

「🍎Apple製品」への4件のコメント

    1. 投稿者

      kazz-cさん\( ˆoˆ )/
      中国限定なんてあるんですね(^_^*)
      Appleの限定製品はいくつか知ってますけど地域限定は知らなかったですσ(^_^;)
      部品が半分でも動くんですね(°_°)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください