ハロと

音or声

🐰何か言ってる😮

そう思う音⁉️が聞こえるんです😌

🐰声って言えるかどうかわからない🐰鼻を鳴らすような🐰音です🤔

🐰うさぎさんの🐰鳴き声は感情の表出時に聞かれると言いますが🐰ハロの場合はどんな感情なんでしょう🐰

🐰嬉しいとき🐰遊んで欲しいとき🐰ごはんや🐰うさんぽを要求するとき、🐰怒ったとき🐰威嚇するとき…☘️

いろいろなときに🐰鳴き声を出すと言われていますが私と🐰ハロの関係では今回が初めてです😊

フゴフゴ💦言ってるうちに🤳動画に収めてみました😆(39秒です)

🔉🔊音量上げて聞いてみてください🔉🔊

📱💻🖥ネットで🕵🏻‍♀️調べると🐰ブーブーとか🐰プープーとかって聞こえるらしいんです🧐

みなさんの📱💻動画🎞の音声とか聞いてみると🐰ハロの出す音?声?とは違うように聞こえるんですよねー🌀

 

🐰ハロの場合はこんな感じなんです(36秒です)

🔉🔊音量上げて聞いてみてください🔉🔊

かすかに🐰フゴフゴって聞こえません?実際にははっきりと聞こえるんですけど📱🎞動画を🤳撮るとこんな感じにしかならないですけど🤣🤣🤣

いつも通りに🐰遊んでるところに寄るとこんな🐰音?🐰声?を出しながら近づいてきたんです😍

主観的ですが、🐰怒っているようには見えないし🐰何かを催促しているようにも見えないし、🐰遊んでほしいって言ってるようにも思えるけど🐰テンション高いわけでもないし💦

🏡ふれあい広場を🐰うさんぽ中に何か言い去ってく感じです😒

 

このところ色々な遊びを覚えはじめていてクッションの下に潜ろうとして潜りきれない🐰💦とか🏀ボールを転がして遊ぼうとして自分がボールの周りを回ってしまう🐰💦とか、☃️防寒用にかけてあるブランケットの裏に回ってかくれんぼなんだけど反対側から見えてしまっている🐰💦とか、オチのある😓今ひとつうまくいかない遊びが多いので😅このももしかしたら🐰鳴き声の失敗版🐰💦🐰💦なのかなって気もしてます😆

🐰ハロは隠れているつもりらしく😆呼んでも出てきませんし反応しません、🐰かくれんぼです💦

 

小さなクッションの下に潜ろうと一生懸命ですけど潜りきれないで🐰座布団回しのような🤣🤣🤣

 

一応🐰🏀転がせているんですけどね💦🏀ボールが動く距離よりも🐰自分の動く距離の方が数倍以上、🏀ボールに遊ばれてる感じです😝

 

こんな風に🐰何をしても失敗が多く💦遊びきれてないので🐰鳴き声を出そうとしても🐰カッコよくならないのかなー⤵️なんて考えがおさまりません🌀

毎日毎日お世話させていただいているのでそこそこ🐰😊🐰😌打ち解けてきてると思ったや先のこの🐰声?なので何か🐰ハロの方から伝えたいことがあるのかなと真剣に考えています😌この🐰声?が🐰意思表示🐰だったらその意味を知りたいです🧐

今後も気にしていろいろな🐰声を出したときに聞き分けられるようになりたいです😊

先日、言いたいことがあるなら言ってほしい的な内容を📱💻🖥ブログに載せましたが😑早速🐰ハロの声を聞けて嬉しく思っています💖

だからもうちょっとわかりやすい表現☘️で言ってほしいです😑

 

わかった?🐰ハロ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください