ハロと

free and easy buns ハロ自由人だけどユニもっと自由人です

🐰🇬🇧これがはろにいさまのおやつのばしょですの? 🐰🎃ゆにっちあのね💦

今までハロのことずっと自由人と思ってました 何をするにも気の向くまま風の吹くままで24時間誰にも束縛されない行動をしてきてました そこに新入りユニ登場でハロの行動は大きく変わりました

同時うさんぽのときはユニが何をするときも気にしていて後をついて歩くことがほとんどです ハロに気にする対象ができたことで今までとは違う動きをするようになりました ユニ自身は幼さもあってなのかハロいもいなくても気ままに行動してます 今回はふれあい広場でおふたりでうさんぽしてるところです ハロのおやつ場所に匂いが残っているのかそれを気にしてかユニが見に来たところです ハロも後ついて来てますね 食べ残しはなかったのでハロの食べ物が奪われることはないです

🐰🇬🇧ここはにおいだけですのよはろにいさま  🐰🎃う…うん…さっきまであったけどね…

おいしいが何もなかったことをハロに伝えるユニの図ですね ここに何もないとわかった以上はもう気にもしないユニオンはすでに次の目標を定めてます

🐰🇬🇧はろにいさま!こんなところにあやしげなみちがありますのよ!

ハロ専用となっていた台のお気に入り木製トンネルはもはやハロだけのものではなくなりつつあります ユニがこちら側のふれあい広場に出た際にはほぼ確実に通るようになってます

ハロ的にはどうなんでしょうね 自分だけの場所を侵害される気持ちなのか自慢気に使わせたいのか何も考えてないのか… 少なくともユニはハロより格下?お気に入り?と思ってるようでユニの頭にアゴを乗せる姿を頻繁に目にします

🐰🎃だんさあるからゆにっちきをつけないと!

どんどんトンネルの奥に進むユニを気にして覗き込みます まるで公園デビューしたての子を見守る親御さんのようです

🐰🎃このなかくらいでしょ?あぶないよ?  🐰🇬🇧はろにいさまそこどいてくれませんこと?

心配して?覗いてるハロのもとに戻ったかと思ったらぐいぐいと刃路を押し退けようとするユニオンです 自由過ぎます

🐰🇬🇧でいりぐちでたちどまるのはまなーいはんですわよはろにいさま

んー…黒い瞳で黒い毛色で表情がわからずちょと暗がかりに見える場所にいるユニは怒っているようにしか見えないです ハロルドを退けてみたらこんな表情でした

そしてまた移動して先に進みたいユニ、ボールの側を離れたくないハロ

🐰🎃ここだけはゆずれない!  🐰🇬🇧またあたくしのおじゃまをするんですの?

ユニの目線の先には先程とは反対側のトンネル出入口、ハロの気持ちはボール、お互いその場を譲ることできずなんとなくないざこざです

🐰🎃ゆにっちはあっち!  🐰🇬🇧もうっ!

体格のいいハロのほうに分があるようですね ハロはその場を動くことなくユニの進行方向が変わります

🐰🎃いくらゆにっちとてぼーるはゆずらんぜよ…  🐰🇬🇧はろにいさまのいじわるっ!

結局位置争いはハロの勝利でした でもねハロ…そもそもユニはそこ通ろうとしただけでたまたまボールが近くにあっただけでボールの事なんて何も気にしてないんだよね ちょっとハロがユニの進行方向気にして動いたげれば何も争うことないのにボールがからむと譲れないんだね

🐰🎃なんぴとたりともはろのぼーるに…

うんうんそういう暑苦しいの要らないから ハロボール大好きはよく知ってるからちょっとおとなしくしててくれるかな

🐰🇬🇧はろにいさまぼーるをお守りしてただけですの? 🐰🎃うん…

てことで珍しく争い的なシーンと思っちゃいましたが大したことなく進行をお邪魔されたユニオンはハロのご機嫌を伺うかのように行動を止めました

それにしても自由人なユニはこれからもいろいろと面白いことをやって見せてくれるのかなと期待しちゃいます 先人で年長のハロルドはユニオンの先生であり先輩であり家族であり…とにかく指南とフォローすることを余儀なくされているようです 自由人ハロの生活は終焉を迎えたのでしょうか これからのハロユニのコミュニケーションを生暖かく見守っていきます

🐰🎃ぼーるははろのだからね!

ハロそれもういいからハロ以外誰もそのボールで遊ばないから変なアピールしなくていいです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください