ハロと

はろのおへやへようこそ(๑╹ᆺ╹)

📸毎朝夕にしっかりキレイにしてるのにナニこの荒らしかた…

🐰はろとんねるから🌱いいものだした❗️ これだけあれば🐇🐇🐇みんな🐇🐇🐇で☘️🥕🌽🥦🍉🍓🍎🍌ぱーてぃー🍌🍎🍓🍉🥦🌽🥕☘️できるおもう😋 🐰はろひとりじゃたべきれれない💦 かたい🌱ちもしーはだいたい🐰たべちゃった😋 あとはゆっくり🌱たべようおもったけどやっぱり🐰🏡ひろいところで🐇🐇🐇みんな🐇🐇🐇でたべたほうがたのしいきする💕

📸惨状を撮ろうと思ったらハロおジャ魔しに来ました

なんではろの🥗ごはん📸おしゃしんするかな😒 🐰おちついて🚰おみずのめないじゃん😑 📸かしゃかしゃおとしるとおいしい🚰おみずがおいしくなくなる❗️ そういうのいやがらせっていうんだよ❗️

あ…この📸おしゃしん🐰はろ🐰💨💨はしってて🌟かっこいいから💻けさないどいてぬ💦

📸こういうとこいてもハロ平気なのかな…

どう?🐰はろこういうのおにあい?がんばっていっぱい🌱だしてみた😆 🐰🌱たべるちがうでも✨🐰🏡✨おしゃれでしょ?

📸ちょっと角度変えて撮りました

なになにこんどはうえから📸かい?しょうがないなぁもうまったく😑 ✨すてきな🐰🏡おへやつくったからうらやましいんでしょ😒 あっちのりびんぐってばしょもいっぱい🌱🌱🌱こうすればいいじゃん 🌱まねしても🐇はろおこらないしむしろそうしてくれれたらりびんぐも🐰はろのいばしょ😋になるね🌟さいこうだね😊

📸ハロそれ世間ではお部屋じゃなくて汚部屋ていうんだよ…

ん?きにしなくていいよ?🚰おみずこぼれてもすぐかわくから😊 そんなことより🐰はろもっと🌱ちもしーだすのがんばったほうがいい?もっとすてきな🐰はろの🐰🏡おへやになるとおもうんだよね🤔

いつもどんなに✨がんばって🐰はろあそんでもすぐ👩🏻かたづけちゃうからつづきのあそびができないんだよね💦 こうやって🐰🏡いろんなところに🌱ちもしーおいてあれば✨いんてりあけん⚠️ひじょうしょくになるじゃんね 🐰👩🏻🏡おおじしんきても🐰👩🏻したをみればすぐそこに🌱ごはんあるなんてまるでゆめのよう😌 あ…🚰おみずはやっぱりこぼさないほうがいいね💦 🚰おみずの🌟だいじさは🐰はろよくしってる 🐰はろはね🐰はろはね🥗🍚たべると🚰のむと🐰💤ねるの💖だいすきだからぬ😆

それとね💻いんたあねっと📱の🐇うさぎさんがね🌱ちもしーいれにね🐇💨とびこんだり🐇➰ごろんしたりしてね🌱ちもしーにかこまれて🐇あそんだり🐇💤ねたりするの🐰しってるそれ🐰はろの✨あこがれだからこんど🐰🎂おたんじょうびきたら🎉🎉🎊おいわい💖ぱーてぃー🎊🎉🎉でそういうばしょつくってね😊

🐰

🐇ハロそういうの違うから😒 🐰うさぎさん🏰エリアが汚れてたり散らかってたりすると私そこ行けないし👩🏻アレルギー出ちゃうかもだから😖… 🐰ハロ悪くないけど散らかった🐰👩🏻🏡ふれあい広場見たり🐰ハロの毛が舞ってるの見ると眼がかゆくなったりちょっと苦しくなったりな気がしてくるんだよ😢 それに🐰ハロには✨清潔で過ごしやすい場所🐰🏡にいてほしいから✨お掃除とか✨🐇ブラッシングとかがんばってるんだよ… だからね…どんなに🐰遊んでもどんなに🐰🏡荒らしてもいいけど✨お掃除は毎日させていただきますよ😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください