ハロと

うさぎさん関連のアイテムで最強を名乗るモノが!

🌟最強とか🌟最高とかいろいろな場面でよくつかわれる言葉🌟💬ですね😊 実はそういうのあんまり…です😑 かんたんにそういう言葉🌟💬つかいたくないので…😑 でも🌏世の中にはその言葉🌟💬をつかって🙆🏻‍♀️許されるていうか💁🏻‍♀️つかいましょうぜひみたいなケースもよくあることも事実です😊 ⬇️例えばこちら⬇️

🐰なんだねこれもはろのかね…

あー…🌟最強なのは🐰ハロじゃないです😆 🐰ハロの下にあるアミです😊 先日🐰ハロの🐰トンネル💕を作って下さった🐇👤大先輩が『おまけに』と言って📦同梱して下さっていました😊

これは明らかに『🌟最強』です 何が🌟最強かというとそのお名前💬です☘️ とある🐇🏬うさぎさん専門店の✨オリジナルでその🐇🏬お店といえばコレでしょうと思われるくらいの🌟看板商品です☘️ 🐇🏬お店の💻HP📱でも『最強の交換網』と謳ってます😊 その✨効果はコレから🐰ハロと私で思い知ることになるでしょう😆

年末に🐰ソアホック😖が🔍発見されて💻記事にしたところ🐇👤大先輩がその🐰🚽アミをつかっているのかと📲連絡をくださいまして…ごめんなさい😥…まだ未使用でした😓 その理由は🐰🚽トイレに付属していた🐰🚽アミがまだまだご✨健在だったからです😅 一度は🐰🚽汚れがこびりついたものの✨磨けば元の状態にて感じでした😆 なんの気もなく🐰🚽汚れてないし🚽💥傷んでないしでつかっていました『最強の交換網』の出番はまだまだ先かななんてあさはかにもそう思ってました😓

しかしもう出番ですよ❗️ 🐇👤大先輩のアドバイスはほぼ絶対💦ですから😅 そもそも📦送っていただいたときに🐰🚽使用開始であれば…なんてことも十分考えられますし😓 てことで即交換しました☘️ 💻記事には載せてませんでしたが年末にはすでに🐰🚽導入してました😝

🐰いつもながらはろのきねんさつえいおおいな…

まだ奥のすのこを🐰🏠導入する前の📸画像です☘️ この時点で『最強の交換網』は🐰ハロのもとで🐰ハロのために🐰🚽設置されてました😊

そしてその🐰🚽アミの全貌&旧🐰🚽アミの比較📸画像です

📸ハロいるとおジャ魔なので…

上の銀色の🐰🚽アミが『🌟最強』のアフターパーツでで下の白い🐰🚽アミが🐰🚽純正パーツです☘️ HPでは『網の針金の太さを倍以上』となっています💕 見た目では下の白い🐰🚽網のほうがなんとなく📏太く見えます🧐 それおかしいじゃんねてことで📏測ってみました😝

📸小さいけど一応あるんです…のぎすさん…

とあるモノを📏計測するために🛒購入しましたが👩🏻勉強不足で💦…正直正確に📏読み取れません💦💦 でも🐰🚽どちらが📏太いかくらいはわかります😅 見た目と違って銀色の『🌟最強』の方がずっと📏太かったです😊 ご興味ある方😳いらっしゃったら📏計測画像📸を💻UP📱します☘️ 私📏目盛り読めないので🐰🚽計測中の📏数値だけでも…

実際にこうやって🐰🚽並べてみると📏線径がだいぶ違います😮 📸画像では「ふーん」てくらいですが触ってみたり角度変えてみたりするとその📏太さに違いを私でも理解できます😅

見た感じ色以外は何も変わらないので自然に🐰🚽🔄🐰📏交換できるし違和感もありません☘️

🐰はろがのるばしょなんでしょ?

いつもの🐰🚽アミに乗って✨新しい🐰🚽アミを🔍観察する🐰ハロルドくんです☘️ あ…🐰🚽乗っただけで実わ🔍観察してないかも…😝

でもこれだけ🐰🚽📏線径違うと小さな🐰ハロの小さな足が🐰🚽触れての感じ方がかなり違うかも🤔 👠ヒール👡履いてて👠トップリフト👡の太さ?面積?大きさ?の違いて全然わかりますよね😊   そんな感じで理解したと勝手に思うことにしてます😝 🐰ハロの踵に触れる部分の面積が増えたと理解してます☘️ 🐰踵に当たる部分は『点』や『面』出なく『線』ですが🐰ハロの踵は金属でないので狭い範囲に⬆️力⬆️が加われば🐰変形します☘️ なので『面』に近い状態で🐰踵に🐰🚽触れていると考えます😊

『🌟最強の交換網』の説明📄では純正🐰🚽部品の『折れ』『曲がり』を懸念したものになってますが実際には🐇ネザーランドドワーフラビットの⚖️重さでは🐰🚽折れ曲がることは少ないと思います🤔 🐇うさぎさんが🔥激しく遊んだり➰投げ飛ばしたりナニカを🐰🚽当てたりすれば別ですけど… そこで💻💬謳われている🌟強靭さとは別で🐇うさぎさんの足により優しい😌ことは考えなくてもわかります☘️

んー…🐰ソアホック😖👩🏻🔍発見前なのに…予見したように🐰🚽コレ送って下さるなんて… 🐇👤大先輩に止まらずもはや🌟神の領域💦 必要になったときにすでに手元に🐰🚽対策品があるなんて… 🐰うさぎさん暮らし2年目突入中の私にはまだまだ理解できない想像できない領域です😥 そしてこれで🐰足がよくなれば『🌟最強』以上の🐰アイテム💕と謳って欲しいところです😊

あ…🐇👤大先輩のことご存知ない方のために… ⬇️ぜひ💻📱ご覧ください⬇️

ちょっと横道歩きましたけど💦『🌟最強』に🐰👩🏻期待してます😌 📏数値的にはかなり🐰🚽🐰🚽違うので目に見える🐰✨効果を🐰👩🏻期待してます☘️ これで🐰効果大😵であれば…また🐇🏬お店おうかがいして… 🍽うさぎ100%🍽で楽しませていただかないとです😋

以前にも🐇聖地巡礼として🚗💨💨行ったときあるですよー

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください