ハロと

汚部屋住まいになりました ハロこういう場所がいいみたいです …もちろん片付けます

一時期『汚部屋』という単語をよく目にしました☘️ 文字通り汚いお部屋のことですよね? 他のお部屋の状態は問わず一部屋だけでの表現💬と捉えてます☘️ これが🏠家全体に広がるとゴミ屋敷予備群なイメージです😓 🐰ハロ邸🏰もときどきやたらと散らかります😥 スロープの小屋⛺️とかクッション類とか🏀ボールおもちゃ類がいくつもあるとかなり窮屈な🐰🏡サークルに見えます😥 そして🐰🌱食べ物を散らかすともうそこは🐰🏡汚部屋な状態😱 まる1日🐰🏡放置するだけでかなり完成度が✨高い🐰🏡汚部屋が見られるかと…💦 最近は🐰足のアレの対策のため硬いモノは🐰🏡撤去してますのでシンプルな🐰🏡サークルですが🐰ハロなりに🌱🌱散らかしてきます😅

🐰ん!

🐰どうやって🌱食べたらそうなるのさ😥 🐰🌱食べたてより🌱散らかしただけじゃないのそれ…

📸ハロこういう食べ散らかしはよくないと思うよ

乾燥させた🥦ブロッコリーの🌱葉っぱを🐰食べ歩いてます😅 正確には🌱置かれた場所から🐰💥くわえて🌱🐰💨💨移動して適当なところで🐰🌱食べてます😋 なのでそこが🌱🌱散らかります💦 しばらく目を離したら広範囲に🌱葉っぱの破片が散ってました🌱🌱

🐰はろんちへようこそ

ちょっと見てないだけでどうやったらこんなに🌱散らかるんだろう💦 🐰🏡汚部屋て🐰過ごしやすいのかな そういえば🐰トンネル💕の中に☘️チモシーマット崩して🐰引っ張り込んで配置したときもあったっけ…

🐰参考:🐰ハロの秘密のお部屋🏡

こういう🌱細かいのも👩🏻アレルギー体質😖にはよくないんですよね…きっと😥 なので🌙夜には掃除機で🐰✨🏡お掃除✨です☘️ べったりくっつく汚れ違うので掃除機だけで十分です😊 ついでなのでコロコロで✨仕上げです😊

🐰👩🏻🏡ふれあい広場はそれでいいけど悩むのが🐰トンネル💕内です🤔 毎日取り外して✨お掃除するほどでもないしむしろここは🐰見守り🕵🏻‍♀️観察という名目で放置しててもいいかと考えてます😅 ☘️チモシーマットもバラバラになったまま永遠放置てわけにはいきませんので適当な時期に✨総入れ替えしてます😑

🐰?

そしてここで🐰寝てるときもある😑

🐰💤

こんな感じで🐰💤眠ってる🐰ハロ見たら…🐰居心地いいなら☘️そのままにしておこうかなと😝 もちろん🐰トンネル💕出入口から🐰👩🏻🏡ふれあい広場の方はきっちりと✨お掃除させていただきます😑

年末に👩🏻体調崩してから🏠引きこもりがちでしたので今日は🍽昼食がてら観光に出てみました☘️

浜焼きと呼ばれる種類のお食事です

⛴観光地なので👥👥たくさん人👥👥いてやっぱり地元違うナンバーの🚙🚐車ばかりで賑わってました😆 🗾世間的には連休最終日なんでしょうか、🕑14時すぎにはかなり人出が引けてました😮 これからみなさん🗾地元に🚐💨💨お帰り🚙💨💨なんですね😊

📸行った先は港です なのでお魚メインの昼食でした

☀️お天気良くて💨風もなくて…帰りがけに空を見上げるとすでに🌙お月さまがスタンバってました😶

📸奥の建物の真上に小さく…

年末から始まった体調不良😖を持ち越して🎍新年を迎えてしまいましたので今回のお出かけが🎍新年初のお出かけになりました😆 🐰ハロにインフルエンザ感染らなくてよかったです😊 そもそもそういう感染の仕方があるのかどうかもわかりませんが😅

🐰はろはごはんはなんであさとよるだけなの?

おいしく🐟🐚ランチ🦐🐙できたので✨お掃除いつも以上にがんばれそうです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください