ハロと

今日も元気にチモります そして元気に遊びます うさぎさん生活満喫です

🐰ちもしーとおみずのこんびねいしょんはあきないねさいこうだね

🐰🍚ペレットは🐰おやつ😋みたいに、🌱チモシーは🐰常用😋で食べながら毎日を過ごしてます🐰ハロでございます😊 🌅毎朝たくさん🌱チモシーを🐰🏠セットしてもどんどん🌱減っていって次の🌅朝になる頃には🌱チモシー入れから🐰取り出せないくらいまで🌱減ってます😶 て言っても🐰取り出しにくいだけでそれなりに🐰🌱食べてますけど😝

🐰ふーんはろそれしってるよ

🐰夕べは🍓いちごの🌱ヘタ部分を🐰🏡置いてみました😊 🐰🏀ボール💕で遊びながら『🐰ふーん…』て感じの反応しか見せない🐰ハロ 結局そのまま手をつけずに💡消灯となりました🌀

🐰これはろのところにおいてくの?なんで?

なぜか🍓🌱全く食べない🐰ハロ😮 🍓🌱目の前に置かれても『🐰で?』て感じ😅 🍓いちごの実自体はそれなりに🐰😋食べてくれてたし🍓🌱ヘタも🐰嫌いじゃないはずなんだけどね💦 このしれっとした🐰表情が不思議でたまりません😑 🍓🌱ヘタを置いてから💡消灯まではそこそこ⏱時間あったはずなのに🍓🌱食べようともしないし🐰

そして🌅今朝見てみると🍓🌱全て🐰食べた後でした☘️ やっぱり🍓🌱おいしいんじゃん🐰 最初から🌱食べればいいのにて考えたけど🌱チモシー🌱🌱🌱いっぱい🐰食べておなか満足😋だったんだね😆

そして☀️昼間は🐰通常運行☘️

🐰ひなたぼっことぼーるあそびはさいこうのぜいたくだ

☀️昼間は☀️陽があると🐰お部屋の中はとても🔥暖かくて🐰🔥暖房要りません😊 🔥暖かい場所で🐰かくれんぼ💕したり🐰➰ごろんしたり🐰🏀ボール転がしたり💕ある意味🐰大忙しです😆 室温🌡も含めて☀️昼夜🌙のメリハリがつく🐰🏡環境で元気に過ごしてます😊 決して🐰居心地悪くないと思ってます☘️

なのに…なんでそんなに🐰睨むのさ😑

📸ボールの影から睨んでます
📸お豆ちゃんスタイルで睨んでます
📸斜に構えてなんとなく睨んでます

何それ🐰反抗期?意味なく睨んでるけど✨新しい🐰遊び? 別に睨んでもいいけどさそんなことしたって🐰🍚ごはん増えないからね😒 🐰👩🏻🏡ふれあい広場から👩🏻出てかないからね😑 🐰可愛く💕遊んでくれて📸🐰お写真撮らせてくれて🐰👩🏻遊んでくれたほうがいいと思うよ😒

て言っても🐰ハロにはわからないよね💦 私も🐰ハロどうして睨んでるかわからないし😑 せっかくいろいろなもの撤収して🐰👩🏻🏡広くなっても私がここにいたら🐰広々🐰💨💨遊べないのはわかるけどここにいないと🐰ハロ📸撮れないし😑 そういうことでなんとか🐰納得してくれないかな😝

🐰そういうのべつにどうでもいいはろちもしーのおじかん

🌱チモシー🐰😋食べながらも💥攻撃的な🐰表情に見えちゃいます😥 この🐰手をかけてる理由もわからないし💦 まぁどれもこれも🐰可愛い💕💖からいいですけどね😆 こういうの『🐰あざとい』ていうんだろうなー…いい意味で😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください