ハロと

お昼寝🐰💤

zzz…

今日の🐰🗾ハロ地方では🏙明け方には☔️雨が降っていました🌀

午前中に🏫ご用があって☔️雨の中を🚗出かけてお昼頃帰りました☘️

🕕朝6時前には一度🏠ケージを🚪開けて、🚗出かけるときに🚪閉めて、🏠帰ってきてからまた🏠ケージを🚪開けて🐰ハロの様子を見ました😊

⭐️お気に入りの🛏休憩所で🐰🛏ごろんしてて、ときどき🥗ラビットフードを食べてお🚰水飲んで、☀️のどかな時間でした

🌧行って☔️帰ってきたそのときは🌬寒く、🛋ソファで毛布をかけて📱ネットしながら😴うとうとしてしまって…気づくと😮空は晴れて☀️天気よく、部屋の中は暖かく😌、窓からはいい感じで☀️光が差し込んでいました☘️

⛄️冬って感じじゃなかったです☘️

基本、🛌寝るときと🚗出かけるとき以外は🏠ケージを🚪開放して🐰ハロが🏡ふれあい広場と🏠ケージを自由に↔️🐰↔️行き来できるようにしています😌

今日も🏡ふれあい広場にいる🐰ハロを横目で見ながら🛋ソファで眠ってしまいました😴

😮気づいたのは🕒3時頃、🏡ふれあい広場で💃🏼🏀🕺遊んでいた🐰ハロの気配はなく脱走した形跡もない…

🐰ハロは眠ってました💤

🏠ケージ内の🛋クッションマット?で思いっきり眠ってました🐰💤

それが上の画像です😊

思わず何枚も📸撮っちゃいました😝

👩🏻▶️🐰近づいてけっこうな枚数の📸写真を撮ったんですけど🐰💤起きませんねー😌

この感じなんかもうこれ以上の🐰スキはないって雰囲気醸し出してますね💕

🐰起きないけど📸シャッター音に🐰反応して😒鬱陶しそうにちょっと🐰動きます😅

🐰💤眠ってる姿を😳眺めて…😍幸せそうだなー😌穏やかな日だなーって思いました😊

 

下は今日と関係ないですけど😅同じ場所での🐰🛏ごろんあきらめ動画🎞(⏱59秒です)

この🛋場所で🐰ごろんして何度も🐰🔄姿勢を変えるのですが🐰落ち着かず、🤳動画を撮られていることに🐰気づいて🐰🛋ごろんを諦めて毛づくろいを始めます☘️

毎度のことながら🐰🐰うさぎさんたち🐰🐰の🐰🛏ごろんて派手っていうかオーバーアクションですよね😆

ここのところなんとなく🐰ごろんや🐰お顔クシクシ動画🎞が🤳撮れるようになってきました😊

それでもどうしても🐰がおー動画🎞が撮れません😢

🐰あくびをする瞬間もほとんど😳見たこともないです🌀

🐰伸びをする🐇姿はそこそこ😊見てますが🐰後方から見ることが割と多いです😓

 

ん〜いつになったら🐰がおーが拝めるのかなー😅

毎日何時間も📱📹カメラ持って🤳待ってるんだからそろそろ🐰がおーしてよね、🐰ハロ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください