ハロと

帰路

🐰ハロにとって、見えない壁と呼ばれるものがありました☘️

🏡ふれあい広場の🚪出入り口は開放していてもそこから🐰ハロは出て来ませんでした😑

🐰🚪出入り口まで来て🐰一歩二歩踏み出る程度で🚪そこから🐰出てくることはほぼありませんでした😑

🏡ふれあい広場からリビングに行ける🚪扉はけっこう開けてあるかもです😌

こんな感じで🏡開いた🚪ところから👩🏻もぐりこむようにして📸写真や🎞動画を🤳撮っているので🏡ハロからすれば通れないところになってることが多いんです☘️

毎日数時間はここから🐰ハロに向かって📱iPhone向けてるからいいかげん🐰➡︎👩🏻うざいかも😓

 

それが今日…(⏱6秒です)

🐰よし、いろいろかくにん、しゅっぱーつしんこー❗️

🐰真っ直ぐ🐰💨💨💨飛び出て来ました👩🏻( ゚д゚)

ナニカ面白いことしてくれないかなー🐰あくびとか🐰あくびとか🐰がおーとか🐰がおーとか🤣🤣🤣

って思って少し離れて🤳カメラ向けてたらいつになく🐰強気の急発進です😮

え(・Д・)今日は何いきなり⁉️な気持ちです😮

🐰なんのためらいもなく一気に走り抜けて🐰💨💨💨着地地点の🐰😳確認だけして🐰セルフ部屋んぽを強行しました😮

お部屋の中は汚部屋なのでカット😅

🐰ハロの🏠ケージ、🏡サークルのお部屋は📱ハロのお部屋なのでそこだけ📸🎞UPです😅

🐰部屋んぽしながら🐰自分のお部屋に戻ったと思ったら🏘道を間違えたのかあえて🐰探険を選んだのか(⏱49秒です)

🐰🏡ふれあい広場には戻らずあえて過去には🐰入れていた🏠ケージ裏につながる場所を選んだのか⁉️…何れにしても🐰戻るつもりはなく🐰探検の雰囲気満点でしたが🤳🤳🤳カメラで追われると🐰💨🐰💨逃げの姿勢になり🐰焦っているようにも見えます😝

で、🐰🏠ケージを見て真っ直ぐそこに戻ろうとしてますが🐰足場が滑るところで飛び乗れず🤣🤣🤣(🐰飛び乗れたとしても🏡ふれあい広場や🏠ケージには戻れないですけど😅)

🐰🏠お迎えしてから📆2ヶ月、🏡ふれあい広場周りの🗺地理を覚えて来たところでしょうか😊

ふだん🏡ふれあい広場から🐰🔭見る景色と🐰そこを出て離れたところから🐰見る🏡ふれあい広場や🏠ケージを見て🐰何を思っているのでしょうか😌

🐰部屋んぽ中に🐰😈いたずらして見つかると🐰💨💨💨💨脱兎のごとくってか🐰脱兎そのものですよね😅、🐰全速で🏡ふれあい広場に戻って何もなかったかのように🏀ボール遊びお始めたり🏠ケージで🥗ごはん食べたり

🐰😒しれっとしてるつもりなんでしょうね(-_-;)

🐰ハロなりに⭕️やっていいことと❌いけないことの区別があるようで

⭕️やっていいことをしているときは👩🏻近づいても🐰無視して続行(例えば🥗ごはん食べてるとか🏀ボール遊びとか)

❌やってはいけないことをしているときは👩🏻ちょっと近づいただけで🐰💨💨逃げます(例えば👩🏻隙をついての🐰部屋んぽとか🐰部屋んぽ中の👜バッグ🐰💥ガジガジとか😭)

んー🤔なんだか🐰ハロなりにいろいろ👨🏻‍🎓学習してますねー😊

その🐰学習の中にはきっと🐰帰り道🏘も入っているわけで今日は🐰💨ダッシュで🐰部屋んぽを強行しましたが👩🏻私が➡︎🐰寄っても🏡ふれあい広場に戻らず🐰探険🗺を選んだってところでしょうか😊

🐰探検中の💥ガジガジの中止は👩🏻私が➡︎🐰近づいているからでしょうか😒

👩🏻うちの子🐰としてそこそこ順調に物事の⭕️良し❌悪しを👨🏻‍🎓覚えて来ているようでちょっとばかり嬉しい💕かもです😌

🐰帰り道🏘を覚えていようが覚えていまいがここは全部🐰ハロの🏠おうちだから心配することも焦って戻ることもないのにね😝

☃️冬の寒い間🌬は部屋んぽで🗺探検して🌸春になって🌞暖かくなったら公園でびゅーして広いところで遊ぼうね、🐰ハロ💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください