ハロと

💃🏼喜びの舞い🕺

今回は🐰動きを載せたいので🎞動画のページになります😊

 

🐰ハロの感情表現はわからないものもあればわかるものもあります😊

🐰喜んでいるとき😊と🐰嫌がっているとき😣はとてもわかりやすいです☘️

🌅朝イチで🏠ケージを🚪開放したときは🐰そろっと出てくるときと🐰💨飛び出してくるときがあり、🐰💨飛び出してきてそのまま🏡サークルの端まで行って柵を💥ガジるときがあります☘️

サークルの端まで行って💥…のときは🌅朝からよくばりすぎーっ😒て思います💦

🕠早めに起きてるつもりですけどそんなにたくさん🕗時間ないし🐰ハロと遊んでるといつのまにか🕛🕐🕑🕒🕓🕔時が流れて🕕🕖🕗🕘🕙気づくともうそんな😱ってくらいの🕗時間になってることが多いので😅朝は🏡ふれあい広場で🐰がまんしてもらうことが多いです💦

でも🌅朝の🐰ハロはとくべつ元気😝なので数倍増しに💖可愛く思うことが多くついつい部屋んぽさせたいなって気になっちゃいますがここは私ががまんです😑

部屋んぽの🐰ハロを🏠ケージに戻せなくなったら忙しい🌅朝がさらに忙しくなっちゃう😰

わたし的に💖可愛く思うのは🏡ふれあい広場内を🐰💨💨💨走り回ったり🐰⤴️⤴️⤴️飛び跳ねたりするとき、うひょー❣️ひゃっはー❣️と聞こえそうなくらいに🐰跳ねるような走り方で🐰駆け回るときです😌

⬇️⬇️⬇️こんな感じです⬇️⬇️⬇️

🐰ハロの声を心の中で補完してください💦

🌃夜の間、🏠ケージ内で過ごしていたので広い?ところ🏡に出ることができた🐰嬉しさを😌表現しているように思っています☘️

🎞スローモーションでも📹撮ってみました

肉眼や等倍の再生ではわかりませんが🎞スローにすると🐰すっごいぶるぶる震えながら🐰跳ぶんですね、🐰ぴょんぴょんて軽い気持ちで考えていました😓あんなに複雑な動きをしていたなんて🌎世界中の☘️うさぎさまたちへ大変申し訳なく思っている次第でありますm(._.)m 🐰ぴょんを軽んじていました😥大変申し訳なかったですm(._.)m

とにかく🐰💨💨💨走り続けるときもあれば残念ながら😅?一周して🏠ケージに戻ってしまうときもあります🌀

🌃夜の間に一人運動会🐰💨💨💨や彫刻活動🐰💥💥に勤しんで😫お疲れの残る日があっても🏠ケージが🚪開くととりあえず一度は🏡ふれあい広場に出てきてくれる🐰ハロの気遣いが嬉しいです😌

🐰うさぎさんて、🏠一緒に住むまでは🐰⤴️跳ねて移動する方たちと思っていましたが💦のそのそとめんどくさそう😒に動くことも少なくないんですね🌀

🐰ハロの場合は🏠狭い環境の影響もあって、🐰⤴️跳ねて移動するよりも🐰💨走ったりのそのそしたりするときの方が多いと思います☘️

🐰💨走ると言っても前方向に🐰⤴️🐰⤴️🐰⤴️跳ね続けると、結果走ることになるんでしょうけど🐰💨💨💨💨💨

 

今は🏠ケージが🚪開いただけでテンションの上がる😆ことが多い🐰ハロですが大人になったら落ち着いてくるのかなそれともやんちゃはずっと続くのかな🤔

どんな成長をしても🐰ハロは🐰ハロだし、一緒に🏠暮らしてその成長を見ていきたいです😌

🐰大人になっても🐰子どもの頃のような💃🏼喜びの舞い🕺を見せてくれてたら嬉しいな😊

元気で過ごせるように健康には気をつけようね、しっかり🥗ごはん食べて運動してたくさん遊ぼうね、🐰ハロ💕

「💃🏼喜びの舞い🕺」への3件のコメント

  1. こんばんは、
    ハロ君ひねりジャンプも飛び出して
    上機嫌ですね。
    遊びたいさかりの時期なのでますます
    活発になりますよ~。
    mochaちゃんの喜びの舞はこちら↓

    返信する
    1. 投稿者

      kazz-cさん\( ˆoˆ )/
      広いサークルだと走りのレベルが違いますね(^_^*)
      いいなーいいなー広場で遊べるmochaちゃん羨ましいなー
      ハロのサークルも拡げて快適居住区に発展させたらもっと喜んでもらえるかなーo(^o^)o

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください