ハロと

It’s not too fat. ハロ思ってたほどお太りじゃなかったです

今まで一度も見たときなかったです 今回初めて見ちゃいました 入るとこは撮れてないけど出てきたところはしっかり撮れました

今までスロープの小屋と称してケージに出入りするときのスロープとして、ケージから出てきたときの足場として使ってました トンネル大好きなハロなのでこういうところあると見過ごせない人かと思ってました なので目の前で入らないてことは体が大きくて入れれないものだと思ってました そう…思ってただけです

先日だけ違うけどハロの方のお庭であ一緒に遊んでるとときどきユニがここに入るんです

🐰🇬🇧はろにいさまゆにここでございますの

ユニが出入りしてるの見てハロがやっと気づいたのかそれとも今まであえて入らなくてユニに先越されて悔しくてなのか…とうとう入ったところを見ました

🐰🎃ん!

あ…頭の大きさがだいぶ違いますね… 子うさぎユニはまだまだ成長途中で頭小さいです 総重量は変わらなくなってきてるけど…

で、ハロも今回は行ってみましたてきな行動をしました 今までなぜ入らなかったのか、今後も入ってみたりするのかは疑問なところですが今回は確かに入っていきました そしてすぐに飛び出てきました

勢いよく飛び出始めたけど目の前にある入れ替え中のチモシーに気を取られてぴたりと動きが止まりました なのでしっかり撮れました

自分がどこにいたのか、どこに行くのか、今どんな状況なのか… そんなことよりも目の前のチモシーが気になるそうです

🐰🎃これはろがたべておかないとならないやつだ!

気を抜くと出れれれないほどピッタリとハマってます この画像だけ見ると非常にカッコ悪いうさぎさんですね 己が何者であるかを知らずに食べてるようです… もう少しスリムな方が動けるし楽なはずなのに…

で、姿勢?体勢?居心地?悪くて結局出てきてます 出てきた後はチモシーもあんまりな感じ

ユニっちの遊びを見て真似してみたけどハロには合わない感じだったんでしょうね あれだけトンネル大好きなのにその後は入りませんでした ここで新たな遊びを知ったので今後も何気に使ってれるとビジュアル的に楽しいんですけど…なんとなくもう使わない気がします なので今回の画像は貴重です 動画撮っとけ場良かったかなと思うくらいにです

んー…うさぎさんてどっちらかと言うとスリムなイメージなのでハロももう少しスリムになって軽快なジャンプしてくれないかな 換毛期終わったらごはんの量とか考えようかな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください