未分類

lunch&coffee お昼ごはんとお茶です

📸柚子胡椒とツナのペンネです

COVID19増え続けてます もしかしたらまた緊急自体宣言かもなのでちょっとお出かけしてきました 行きたいお店は今行っておかないともう出れれなくなるかもなので

📸駐車場広かったです

富士山と海の間にあるカフェです いい感じのお店という噂を聞いて行ってきました こちらでランチでした

で…お次は別のお店です こちらのコーヒーはとてもおいしいです 知人からドリップパックをいただいて飲んでから大ファンでいつか行ってみたいと思ってました

📸間口は狭いけど奥行きすごいです 最奥がこちらのお席です

ちょっと面白かったのがこちらの画像です 椅子が全て違うものです

📸いろんな椅子があります

開店早々に行ったので誰もいませんでしたがお店を出る頃にはカウンターがお客さまでいっぱいで盛り上がってました 常連さんたちなんでしょうね

食べて飲んでな帰り道、おともはやっぱりこちらです

📸抹茶抹茶です

抹茶×抹茶ホワイトフラペチーノ…文句なくおいしいです いつも飲んでる抹茶クリームフラペチーノよりも抹茶感が強いです 12/25までの期間限定なのでまだまだいけますね

ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノは1wほど前で終了でした とてもおいしかったので再登場して欲しいところです

さて…今はこうして出歩けるけど年末はどうなるのでしょうか もし私が感染したらハロユニが困っちゃいます 早くワクチンとかまわってきて心配なく生活dきるようにならないかな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください