ハロと

ハロルド956

🐰だからなにさ…

快適な室温の中でたいした運動もせずのらりくらりなうさぎ氏です おかげさまで着々と育っていって950g台をやすやすとキープできる実力を身につけました

体重測定中も基本落ち着かないハロですがなんだか最近はバツが悪そうにじっとしてるように見えて仕方ありません わりと大きく見えてたカゴが心なしか小さく見える気がしてなりません

🐰はろおおきくないしいつもとかわらないよ

非常に穏やかです 非常に落ち着いてます きっと動くことが面倒なんでしょうね

🐰…

ずっと見てたら目をそらしました それでもカゴから飛び出るようなことはしません 落ち着いた心と言えばその通りだけどね…ふだんのハロそういう人違いますから こういうタイミングのときは落ち着かないし飛び跳ねてるし走るし何よりもパパイヤよこせと吠えたりしてますので しれっとカゴに入ってるだけなんてハロらしくないです

んー…なんとかしてハロに運動していただいて世の中の人が想像するうさぎさんの動きができるようになってほしいです 今のハロは軽快さにはほど遠い鈍重な動きばかりが目立ってますから 一般的に、うさぎさんといえば長いお耳とぴょんぴょん飛び跳ねる小さくて可愛いものがイメージですよね? 今のハロの動きは乳牛のようですのっそりのっそりです 最近事情あって部屋んぽがあまりできてないから運動する気も起きないてところなのかな体重を㌔で表現することにならないように…私も頑張らないとです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください