ハロと

毎日が日曜日です 月曜日は永遠にこないけどときどきけつようびはあります

🐰きゅうじつのはろになにかごようかね

世間は4連休真っ只中ですね 2020年のハロは366連休中です しかしハロは勤勉なうさぎさんなので休日といえども立派にお仕事してます

どこかに出勤する必要なくいつでもどこでもお仕事できるので… ハロは毎日が日曜日だけど、言い換えれば日曜日でも毎日お仕事してます

ちなみに私は4連休違います ちゃんとお仕事してきましたよー

お話し変わります こちらを飲むためにスタバ行ってきました

📸ジューシー ピーチ フラペチーノです

『ジューシー ピーチ フラペチーノ』飲んでみました 非常に生々しいです 去年の⬇︎『プリンアラモードフラペチーノ』⬇︎の方が好みですけど…今回のピーチの方はピーチ感たっぷりで今の時期に飲むならこちらもいいです

て言ってもmy bestはダントツ抹茶クリームフラペチーノです アレを超えるソフトなお飲み物は一生出てこないかも あ…ひとつだけあります 最高匂い肢位お飲み物は『お水』です 常においしいですけどとあるときにはこれ以外心も体も受け付けないほどになって欲するときあります どこのどんなお水と違くて普通に水道水で十分です ハロもそう言って毎日お水飲んでます

平日とか週末とか昼夜関係なくダブルワークこなしてるハロは曜日によってどこか行くしなくて毎日家にいるので一応毎日が日曜日だけど…ハロが楽しめるような場所があればお連れして『休日のハロ』なるお姿を見てみたいです 広い草原を走ったり素敵なお友だちと楽しく戯れたりなんて…妄想してるだけで楽しくなっちゃいます

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください