ハロと

乾燥野菜食べてます 非常に美味しそうです うさぎさん的には生野菜と乾燥野菜どっちがいいのかな

🐰これはおいしい

いつぞやの乾燥野菜🥕🥦を作るネットに入れてしばらく🥦🥕放置してたものがだいぶいい感じで干からびてたのでひとつかみ🐰🏡🥣置いてみました😊 🐰ハロは予想どおりの🐰💨動きでした😊 🐰おやつ😋の場所にナニカ出されたことを🐰確認😳してそれが🥕乾燥野菜🥦と知ると🐰素早い動きで🐰💨💨寄って😋食べて… 🐰光速もぐもぐ💦で🥕ひとつ🥦ひとつを食べました☘️ 結局その場で出された全ての🥦🥕乾燥野菜を🐰食べましたが途中途中で少し🥣🐰離れるんです😶

⬇︎こんな感じで10cmほど🐰下がります⬇︎

🐰🥕💕

🥕ひとつ口にすると下がって🥣距離🐰とって🥕食べるんです😶

そして🥕食べ終わるとまた寄って🥦くわえて🥣🐰離れてを繰り返します☘️ いちいち🐰離れるのなぜだろう🤔…ちょっと考えてみたけど全く見当もつかないので考えないことにします😝

🐰これはろぜんぶたべるからおいといてよ

そういえば手渡しで🍎ナニカ🍓を🐰食べるときも🥦食べ物に🐰噛みついたあと🥦奪い取るように🐰一度身を引いちゃうとき多いかも🤔

📸誰もとらないのに…

お皿🥣?から🐰自分の🥦を取って🐰離れて食べてまた🥕🥦取りに行ってを繰り返してます😶 🐰だいぶ一生懸命🥕🥦食べてます😑 そんな🐰ハロを見ててふと…🥦🥕生野菜と🥦🥕乾燥野菜とどっちがいいのかな🙄…なんて考えちゃいました😆

なんとなく👩🏻💭想像できるのは最初に🐰目に入った🥦🥕方またはより🐰近い方に🐰💨💨飛びつくのかなって😅 🥦🥕🥦🥕並べてみて🐰ハロの反応見るのも面白いかもです😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください