ハロと

真冬なのに暖かいから?うさ暖使ってるハロずっと見てないです

この☃️冬は全然☃️冬て感じがないです🌀 とにかく☀️暖かいです💦 🌃夜中とか🌅明け方とかそれなりの❄️寒さは感じますけど☃️真冬の❄️寒さというものを忘れちゃうくらいな程度の❄️寒さしか感じられないです🌀 🏂スノボとか⛷スキーとかしないので👩🏻そういう🏔場所に行かないのでそういう❄️寒さは身近じゃないし☃️雪見遠足的な🚗💨ドライブはこの☃️冬行ってないし💦 🏠家にいると☀️昼間は🔥エアコンも🔥ファンヒーターも不要なくらい😆 だから当然?🐰ハロもその🏡環境で過ごしてるわけで… ❄️寒ければ🐰うさ暖🔥使うと思ってたけどもうずっと🐰うさ暖🔥使ってぬくぬく🐰➰お休みしてる🐰ハロ見てないです😓 🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰➰ごろんして🐰そのままです💦

🐰ここはあたたかい…

今日も午前中から🐰🏡フロントラインで🐰➰ごろんです 🐰この顔のときはほぼ🐰💤眠ってます😊🐰🚰お水飲んでそのまま🐰➰ごろんした感じです😅

🐰💤

いやはやもうこれは🐰意識ないです😅 🐰完全に夢の中です💕 あ…でも🐰お耳だけは音を📡感知してる?音を📡追ってる?ように見えますね 🐰無意識でも🐰お耳📡動くのかな🤔

🐰💤

いろんな角度から🐰ハロ📸撮ろうと試みました☘️ 上から🐰📸とこの角度から🐰📸しか…📸撮れませんでした😢 👩🏻調子のって📸撮ってたら🐰起きちゃった😅

🐰ん💦

あーやっぱり📸聞いてたて言うか📸見てたて言うか… 周りで👩🏻動くもの📸あると📡反応するね🐰起きちゃうね💦 さすが🐰うさぎさんです😆 周囲への⚠️警戒を怠りません☘️

そして🐰何事もなかったように🐰🏡マットの匂いを🔍確認して🐰活動を始めます☘️

🐰💦💦

そして🐰顔をあげて…

🐰…

🐰うさ暖🔥のない場所🏡でもついつい🐰💤眠っちゃってます😊 この場所🏡は☀️昼間はなんとなく☀️陽が射す場所です😊 きっと私がいないとき見てないときに🐰ふだんからこの場所🏡で🐰➰ごろんとしているんでしょうね😊 そろそろ☀️日が沈んで🌡寒くなるかなて直前でこの場所🏡に☀️日が射してるのでここが🐰⭐️お気に入りなんですね😊 🐰うさ暖🔥もいいけど自然の☀️太陽光の🔥暖かさの方が🐰うさぎさん的にはポイント📈高いんだね😆

んー…☀️日が射していれば🐰うさ暖🔥的な🔥暖房には🐰ご用はないて考えなんですね😅 せっかく🐰🔥設置してあるんだからちょっとは使って欲しいな💦💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください