ハロと

にんじんとうさぎさんはお似合いですね でもまるごとは食べにくいかな( ̄∀ ̄)

🐰ふうん…きゅういちごか…まあまあだな

🌟非常に健康的💕な食生活を送っていると思われている🐰ハロです☘️ 基本🌱チモシーと🍚ペレットそしてごく少量💦の乾燥パパイヤ💕が毎日の🐰お食事です😋 それらにプラスされて🥦生野菜🥕乾燥野菜が出てきます☘️ 今回は🥕にんじんです😋 ☀️天日干しで🥕乾燥させてみました☘️

📸お皿に並べて乾燥開始です

そして⏱3時間後…

📸カリカリにんじんさんに変身しました

☃️冬のこの時期に☀️太陽光☀️太陽熱だけでこれほどに🥕干からびるとは…☀️太陽の威力恐るべしです😵 私たちも☀️お外にいるだけでどれだけの水分が持っていかれてることか😱

て…そんなことより🐰ハロの🥕反応は…

🐰身を乗り出して🍽確認に来ました☘️ 🥕にんじんの匂いが🐰わかるんですね🤔

🐰これかくじつにはろの!

🐰🍽お皿食べてる様に見えます💦 ここで一度🍽お皿引きました😅

🐰はろのはろのはろのはrのにんじんはろの!!!

ちょっとイジワルしてみました😝 いつまでも🍽お皿を🐰目で追ってます😆 これはもう🥕🍽引き返せませんね😊 このまま🥕🍽お渡しする以外に道はないです😊

🐰はやくして!

🥕🍽近づけたところ…🐰手を伸ばしてきました😳

🐰はろまたせないで!!!

全く🥕🍽待てない🐰ハロです💦 この🐰手を伸ばす意味がわかりません😑 🐰うさぎさんの手では🥕🍽お皿引っ張ることできないし🐰この位置で🥕にんじんに触れることもできません😑 そして🐰👩🏻🏡ふれあい広場に🥕🍽お皿が置かれるともう何日も🥗🍚食べていないかの様な勢いで🐰🥕食べ始めました😮 見てるうちにみるみる🥕減っちゃいます😳 あ…🐰📸お写真撮らないと😅

🐰🥕🥕🥕💕
🐰む…もうおわりそう…

🐰ハロ先輩早いっす💦 超早いっす💦💦 🥕にんじん中毒なんすか‼️ てくらいの勢いで🥕食べちゃいました😵 こんなに🐰おいしそうに🥕食べてるのみると私も🥕食べたくなっちゃいます😅 そういえば🥕🥒野菜スティックなんて最近食べてないなー🌀 今度🥕カットしてグラスにさしてみようかな あ…🥕BBQ的な🔥焼き方&ソースでもおいしいかも😋… できるだけ🥕にんじん単品で手間かけず素の🥕味を楽しみたいから🥕野菜スティックかな😋

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください