ハロと

絶対無理と思うことに果敢にチャレンジするうさぎさんです

🐰見ての通りです☘️ 🐰1つの🏀ボールで遊んでいても目の前にもう1つの🔴ボールあると🏀🔴両方で遊びたい🐰ハロです😓

🐰これもはろのっ

🐰いつものように🏀ボールを🏀➰🐰転がして遊んでたところもう1つの🔴ボールの近くに来ました☘️ 狭い🐰🏡サークル内なので🏀🐰🔴かちあう?のは当然のこと😑 今まで🐰何度もこういうことあったしこのまま次の🔴ボールに移行して🐰➰🔴転がして遊んでました☘️

でも🐰今回は違う😶 🐰がっつり🏀乗ったまま次の🔴ボールで遊ぼうとしてます😮

🐰これを…なんとか…あそべ…ないものかな…

🐰🏀ボール抱えると動けれない歩けれない🐰ハロなのに🔴モンスターボールを🐰押して➰🔴転がそうとチャレンジ始めました😳

🐰ここではっきだ!はろのほんとうのちからを!うさぎさんはだてじゃない!

無理😑 どうやっても🐰🏀そのまま別の🔴ボール動かすの無理だから😑 て👩🏻💬🐰声かけたけど🐰ハロ当然ガン無視😒 何気ない🐰表情からだんだんと真剣な🐰表情に変わってきます😶 たぶん🐰ハロこれ本気で➰🔴転がそうとしてる😓

別角度から🏀🐰🔴見るとその🐰本気さ🔥が伝わるかも💦

🐰ん!

🐰💢首に力入ってます😆 🐰本気度大幅UP⤴️⤴️です😆 でもやっぱり🔴ボールは転がりません😅

ん… この後は🐰何事もなかったかのようにあっさりと🔴諦めてふつうに🐰🏀遊んでました😅 🐰何も悔しそうじゃなかったです🤣 人知れず🏀🔴ボール2個使いの🔴➰🐰➰🏀練習をしてがんばってたからお腹すいたのかなそれとも頭使ったから糖分ほしいのかな😆

てことで何か🐰おいしいもの😋の🐰おねだり💕

🐰…

上手に🐰うたっち💕してますねー😊 👩🏻何も持ってないのでこのまま😋ナニカ🐰渡すことはできないんですけどとりあえずさらに寄った🐰画像を…📸

🐰……

🐰非常に可愛いです💕💖 ☀️光の加減でなんとなく🐰フォーン♡さんに見えますが🐰ハロは🐰オレンジ🧡さんです😊 🐰フォーン♡さんと並ぶと明らか🐰オレンジ🧡さんだけどこういうふうに見ると…ちょっと自信なくなる🐰オレンジ🧡です😥

そんなに見つめなくてもパパイヤ😋くらい持ってくるからだいじょうぶだよー😆 て感じで🐰👩🏻ひとときを過ごしました☘️ ボール🏀🔴2個使いのスキルを学んでる最中なのでしょうか😊 修得したら是非🎞動画で💻ご紹介📱したいです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください