ハロと

新しいマットはごろん場所になるほどうさぎさんがお気に召された模様

🐰にゅーすたんだーどだよ

新しかろうが古かろうがそういうのどうでもよくて安らぎの場として使い始めました 先日導入したマットです 上の画像の奥にソファマットが見えますがそこはもう違うようです マット導入後いろいろハロは観察してましてその結果このマットは心地良いし無害だということに落ち着いて今日初めてここでのごろんをお披露目してくださいました

でもなにそれソファマット無視って… 前の冬とか春とかそのソファマットの上でお昼寝してたじゃん ハロはある程度しっかりとした踏み心地のある場所じゃないと落ち着かないのかな ふっかふっかの場所はいきなり動けれないし万一の場合に反応遅れちゃうもんね

🐰あのねじつわねはろはね…

なんだかよくわからないけどこのマット導入後に魔を開けて急にくつろぎ出しました 他のマットと比べてハロの琴線に触れるナニカがあるんでしょうね ほりほりガジガジなく足場として床として使ってくれてます 床一面のメッシュが隠されることでだいぶお部屋感出てきます ほんとにハロが好きなのは汚部屋なんですけどね

🐰まぶしいばしょでははろもめがほそくなるのさ

乾燥させた葉っぱをガジガジしたり持ち出したりしてサークル内を荒らし中の一場面です 陽射し暖かいし眩しいし過ごしやすいような過ごしにくいような場所だけどハロのインテリアコーディネイトでうさぎさんの生活の場らしく変えられてます 散らかし過ぎはよろしくないので一部分だけです(これ以上散らかすと片付け部隊出動で一気にきれいきれいにになるので…)

🐰これであっちのおとをだすんだな!

基本常時 TV onの櫂家です 動画撮るとき良い感じのときだけミュートor TV offです 外野の音入ったときは無音でupしてます 吠えたときとかごろんで音録れるときはできるだけ音アリでupしたい気で撮ってます 留守中に撮ったドラマをいつも流してるので…毎日数時間サークル内で過ごすので時間の有効活用です

なのでふれあい広場に入るときはだいたいリモコン持ってます 急に音出たりするときはやっぱりハロびっくりしてますね それと関係ないかもだけどサークル内に置いちゃったリモコンには当たり前のように興味を示します リモコンはラップしてるのでハロの毛付着してもお掃除楽です

🐰💤

ハロ的にはごろん場所は1カ所じゃないので気の向いた場所でこのように」ごろんしてます ふれあい広場よりもマットの方がちょっとしたもふ感あってそこはそこで心地良いのかなと考えてみました …もしかしたらもしかするとハロは実わ新しいもの好きなだけで新入りのマットでごろんしてみただけかもです 今後も要観察です

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください