ハロと

Domestic Wild

🐰…

🏠おうちの🐰うさぎさんなのにだいぶ🐅野生味溢れてる🐰ハロです☘️ 全ては✨🐰換毛期✨に起因する🐰抜け毛が原因です😓 ふだんの🐰ハロなら🐰👩🏻🏡ふれあい広場から🐰💨出てくるときの🐰手はとても💖可愛く🐰表情も💖愛らしいんですけど最近の🐰ハロはこんな感じです😵

まるで⛰険しい⛰どこかから出てくる🐅猛獣のようです😓 とても🐰ワイルドです💦 🐰ワイルドハロウです💦💦 多分…🎥🎞ライオンキング意識してると思います🤔

🐰わしのおなまえははろう

🐰乱れた髪型といい⚔️戦って💥傷を負ったような🐰身体といいどうみても🏠おうちでのんびり🐰➰暮らしてる🐰うさぎさんじゃないです😅 言い訳なんですけど、🐰ハロがあまりにも🐰🤬暴れるので✨🐰ブラッシング✨の部位や力加減が調節できず部分的にかなり抜けてしまいました😢 🐰毛球症予防のためにと👩🏻一生懸命に✨🐰ブラッシング✨してたのが裏目に出てしまいました😢 でもそう思ってるのは私だけ、✨🐰ブラッシング✨が終わってしまえば🐰ハロは何も気にしてないみたい😑 いつも通り🐰遊んでます💕

🐰とこやさんいったほうがいいっておもってるんでしょ

この角度📸で見ると🐰すごい髪型になってます😣 🐰腕のあたりも抜け落ちそうで抜けない中途半端な具合の毛が非常に乱れてます😥 そしてこの🐰目つき…これでホントに✨元に戻る✨のかなって…心配になっちゃいます😓

🐰はろはここだよ…

💡光と影の具合、🐰毛なみのでこぼこ😵の相乗効果で🐰ホラーチック😱になってます💦 🐰怪我😖とか🐰病気😣とかじゃないので✨健康的な意味では今のところ心配してません☘️ これで✨🐰換毛期✨終了時に🐰毛なみが整わなかったりしたら🐰👩🏻🏥病院受診をと考えてます😞

🐰🥗🍚ごはんの方は✨🐰換毛期✨対策としての栄養補給のためふだんよりも少し多めに出してます😊 🐰⚖️体重の方は少し増えて🐰⚖️930gくらいです☘️ いやいや🐰⚖️体重のことなんて今は気にしてる場合違います💦

🐰はろせくしいでしょ

悩殺ポーズ💕でくつろぐ🐰ハロをみてるとなんだか🍞食パンを連想しちゃいます😅 段々になってるところとオレンジから白にかけてのグラデーションが🍞食パンぽいです😝

🐰なでなではかくべつだ

🐰外観的にだいぶ🐰ワイルドになってますが中身はいつもの🐰ハロなので私が🏡ふれあい広場に入ると✨なでなで✨を🐰要求してきます😌 このところ連日✨🐰ブラッシング✨をしてるので撫で心地はとてもいいです😊 そして🐰ハロも目を閉じてなでなでを堪能します💕

🐰こうもそれたべていいの?

今期

2度目の🍉スイカを出しました☘️ 今回の📸画像にある量も🐰食べきることもないです😊 🍉量は少しでいいみたいですね😊

こんなときにも気になる🌰栗頭🐰…早くなんとかどうにかこうにかしていつもの🐰ハロの毛に戻って欲しいです😓 こういうの見てると✨🐰換毛期✨ってホントに🐰体力使うし😵🐰うさぎさんにとっては命がけなんだってわかります🤔 短期間で🐰全身の毛を入れ替えるなんてすごいことですからね😊

🐰毛づくろいして🐰飲み込んだ毛が🐰お腹の中で😈悪さしないといいなーって祈ってます☘️ 🐰外観の整いも大事だけどやっぱり✨健康第一✨です😊 ワイルドハロウ🐰はそれなりにかっこいいなーとも思ってます😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください