Darth Hallow

出撃要請

櫂が消えた。その間に、インスタグラムのうさ友さんから壮大な親バカバトンが台頭し、多くののうさ友を楽しませるため、うさぎさんたちと親バカなうさ友さんたちを探し続けていた。

櫂はうさ友さんたちブロ友さんたちからの支援を受け、ブログネタを探し続けていた。彼女はいいお店を探しだし、銀河系にあるわが家に愛と平和と正義と安らぎと幸せと笑いと快適さとおいしいものと楽しい時間とぼーっとできる時間を取り入れること切望していた。

櫂は最も勇敢なうさぎさんをバトンへの秘密任務へと送り出す。そこでは馴染みの同盟者がバトンへと導く投稿をしていた・・・

 

あのね🐰ハロ、📱インスタのお友だち😊からね、バトンて言ってね…

ちゃんとお話し最後まで聞いてよ…😒、🐰ハロにじゃなくて👩🏻私になの

🐰ハロは📱ケータイとか📱インスタとかできないじゃん😒

だから🐰ハロがお呼ばれしたんじゃなくって❗️📱投稿のお話し‼️🐰ハロの📸画像に📱インスタの🐰うさ友さんたち😊を🏷タグ付けして🐰うさ友さん😊の輪を広げてくの‼️🐰ハロは📸写真で出るだけだから別に呼ばれてないし😒

📱バトンてやつだから🐰どこかに行くとかじゃないんだよ😑

んー…やる気ならそれでいいんだけど🐰ハロは何か協力してくれるの❓

そもそもバトンが何かってことも🐰知らないじゃん😒

🏀ボール遊びとかトンネル登り🐰⬆️とか上手だけどね、最近は🐰がおー💕も出してくれるようになったけどね、🐰📱iPhoneぽちぽちできないでしょ🌀

だからナニカ🐰可愛いこととかしてくれればいいよ😊

ほら出たよ…😒😒😒🐰ハロ結局なにもできないじゃん😒😒😒…てか🐰ナニカする気もないじゃん🌀

もう🐰やる気ないからそこでそんな🐰🛌カッコしてるんでしょ😒

今📸📱画像編集するからそこで大人しくしててよ、🐰🥗ごはんはちょっと待ってて💦

🐰🕑

🐰🕒

🐰🕓

🐰🕔

🐰🕕

🐰🕖

🐰🕗

終わったよ💦、今回は🐰ハロの🎃ライトサイドと👻ダークサイドの表裏で📱2投稿😝

各投稿📱で3人🐰🐰🐰ずつ🏷タグ付けさせてもらいました☘️

別に🐰ハロの食べ残した🌽コーンなんて食べたくないし誰にも攻撃💥なんてしてないし😒

 

いつも📱💬💻💬コメントしてくれてる🐰うさ友さん😊からのバトンなんだから⭐️大事なことなんだよ、そうやって次🐰につないで他の🐰うさ友さん😊たちと仲良く✨したいじゃん、🐰ハロ以外の🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇のことを聞いてさ、📝お勉強したいんだよね😊

🐰うさぎさん🐇のことでたくさん💻💬お話し📱💬できたらいいな😊、そしたら🐰ハロも仲良く💕するですよ?

 

 🐰ハロ卿、今宵のお夜食はコーンでしたか、良かったですな(^-^)

🐰

🐰

🐰

下のバナー🖱クリックで応援お願いします❗️読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「出撃要請」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください