ハロと

うさ友さんとの繋がり

🐰うさ友さん😊ていうと…🐰うさんぽ会🏟とか🐰お茶会☕️🍰とか💦

んー…他には思いつかない😓

リアルな🐰うさ友さん😊いないので全くわからないです😥

私の場合、🐰うさ友さん😊ていうと💻ブログ、📱インスタ、📱ツイッターの💻📱📱3つの世界に限られます😅 全て💻ネット上📱の👥👥存在👥👥です😓

💻ネット上📱であれど💻💬ご意見📱💬いただいたりいろんな🐰🚗報告をしたり、🐰うさぎさんの様子✨を📸画像映像🎞、言葉💬で💻📱伝えあったりしてます😌

📸インスタ画面です😆

今回📱インスタでバトンなるものを初めて❗️受け取りました⭐️

📱インスタグラム内で、📱インスタに投稿している👥アカウント👥を私の📱💬投稿で🏷タグ付けして呼び出すような感じ?任意に選んだ方への📱💬メッセージ的な?📱投稿をして私が選んで特定した👤👤アカウント👤👤に📱💬投稿を見てもらいやすくする感じ、それを見た(受け取ったというみたい)👤アカウントが同じようにその方の📱💬投稿で🏷タグ付けして…を🔁🔁繰り返す🔁🔁ことをバトンていうみたい🤔

バトンの輪が広がるといろいろな👥👥アカウント👥👥の📱💬投稿からバトンをいくつも受け取る方👤もいると思う💦 なんどもなんどもバトンが📱💬送られてくると😣面倒と思う方👤もいるかもだし📱💬送られてこないと😰不安になる方👤もいるかもだし💦、そもそもそういうの😒興味ない方👤もいると思う😊

📱👥👥👥フォロアーさんが多い👤アカウントの方は何人もカブって📱💬送るかもだし逆に誰かが📱💬送るだろう、📱💬送っただろうとかで実際には📱💬送られてこないかもだし😅

現状そういう💻📱世界の常識は正直よくわからないので😅📝お勉強中です😓

私の場合、いつも📱💬💻💬コメントしていただいたりこちらからも📱💬💻💬コメントしたり、そういう間柄😌の方たちとの👥👥👥お仲間👥👥👥的な意識はあります😊 むしろ🐰うさぎさん🏠生活も、📱インスタももちろんこの💻ブログも🔰初心者なので、ご面倒でなければ💦💻📜見てください📱💬コメント嬉しいです‼️的な気持ちは存分に😊…🏷タグ付けしていただけることはかなり⭐️ありがたい方向✨で捉えていますので📱💬バトンはできるだけ応じたいです😌……といった心境です☘️

だけど私と🐰❓📱💬交流のある全ての💻📱👤アカウントが同じ考えとは思わない😊…で、そういう考えのことって💻📱SNS上で📝明記してくださる方👤とそうでない方👤がいらっしゃるしバトンの📱💬送られる⏰タイミングもあるだろうし💦…気が乗らない方👤は最初から📱💬コメントを閉じてる場合😑もあるし…😊

リアルで会う人たち👥👥👥ならなんとなくでも👤キャラがわかるし👩🏻空気感じることもできるし☘️雑談的な会話からお伺いをたてることもできるけど💻ネット上📱のそういうの💬は私には難しいです😣

せっかくなので📱インスタUPしたものを💻📱記事📜として載せてみました😅

⬇︎実際の📱投稿内ではこんな感じで📱💬コメント(キャプション)してます😝⬇️

@『アカウント名 』🐰『うさぎさんとママのお名前』からのバトンです(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍕🥙🍝🥗🍨🍮🎂🍫🥂🍕🥙🍝🥗🍨🍮🎂🍫

★3枚以上のpicの投稿をする

☆3名以上にバトンを回す

★#親バカフォトバトン のハッシュタグ付け

🍕🥙🍝🥗🍨🍮🎂🍫🥂🍕🥙🍝🥗🍨🍮🎂🍫

がルールです😝

⏰お時間ある方はぜひ参加してください⭐️

⏰お時間ない方はまた今度お願いします😌

🐰『うさぎさんのお名前』ちゃんママからのバトンと

カブらない方に送らせていただきます😅

すでに🐰参加されている方、お疲れさまでした😊

よろしくですm(._.)m

#bunnystagram #netherlanddwarf #rabbit #bunny #cute #orange #pet #love #life #親バカバトン #ネザーランドドワーフ  #ミニうさぎ #うさぎ #うさぎ部 #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす #うさぎのいる生活 #うさ友募集中 #かわいい #キュート #ふわもこ #もふもふ

⬆︎ここまで⬆︎

 

💻SNS📱に慣れた方、😒興味ない方からは「だから何?」で済まされてしまうお話しかもですが😅私はこういうのって緊張します💦 💻👥👥相手が見えないので👥👥📱、ただ💻💬投稿📱💬であれば📱👥誰かのご迷惑にならない範囲で📱💬UPしっぱなし、💻💬コメント📱💬をいただいたら💻💬お応え📱💬するだけ、誰かの💻💬UP📱💬見ていいなって思ったら📱💬コメントを入れさせていただくだけなので緊張はないんです😌

それが📱💬バトンとなると📱🐰👤アカウントを指名して📱💬バトンの受け取りを要求?ψ(`∇´)ψ依頼?するわけじゃないですか😓、そこが👩🏻緊張なんです😥

いつも💻💬コメント📱💬くださる方😊に送るしかないんですけど💦…その方たち📱🐰👥が📱💬バトンに対してどのように思っているのかわかりませんし😥、失礼なこと😵、賛同できないこと😵だったらどうしよう😢…とか、すでに他の📱🐰👤アカウントから📱💬バトンをいただいてて…とか💦 📱🐰バトンの発端や経過を全て📱調べて把握してまでと考えるなら私自身が📱💬バトンを回さなければいいかもだし…😅

📱📱📱📱みんな📱📱📱📱で楽しみたいけど👩🏻考えるのは面倒😓、やめちゃえー🤣🤣🤣って一瞬思ったです、一瞬😑

けど次の瞬間には📱💬📱💬バトンリレー📱💬📱💬に乗ってみようと思ってました🤣

で、📱💬投稿した📸🐰画像がこちら左⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎、右⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎で分けて見てください 📱💬投稿は📱💬💬2件です😊

📸🐰5枚を🐰🌠2種類に編集して計📸🐰10枚、🐰①〜⑤と👾A〜Eの2つのグループで📱💬💬2投稿に分けてUPしました😝

同じ📸🐰画像ですが🐰ハロを🐰Light side(①〜⑤)と👾Dark side(A〜E)で👩🏻‍🎨表現してみました☘️

🐰光明面ではまだ幼くて😌あどけなさの残る🐰ハロが📱💬バトンを受け取った➡︎🐰ときの反応、👾暗黒面では支配者的な観点で📱💬バトンの扱いを🐰➡︎👩🏻『命令』するところです🌀

 

📱💬💬💬バトンについて、📱💻周りでブームになっている、📆周期的に📱発生することなら参加したいです😊 常に📱💬💬💬回っていているとしてもそれが🐰うさ友さんたち😊との🌐繋がりの👈🏻確認になるのであれば私はそれを否定する理由はないです😊 💻💬コメント📱💬いただいたり📱💬入れたりすることと同じで🐰ハロや自分のことを気にかけていただいてる✨ことが😌実感できる手段の一つですから😆

同じように、💻ブロ友さんたち😊との交流でも✨元気✨をいただけてます😌

💻SNS📱のように⏱短時間いくつもの📱💬📱💬📱💬投稿📱💬📱💬📱💬をって感じにはできないけど💦、💻UPしたものを👩🏻読ませていただいて、🐰うさぎさんカテゴリー💻の方からは🐰うさぎさんのことを中心に😊、💻他のカテゴリーの方からは💻ブログの書き方やその内容📜から、✨興味あることや🤔知っておきたいこと、単純に楽しく読める🤣ことを👩🏻‍🎓教えていただいてると思ってます😊

私のようにリアルな世界での🐰うさ友さん😊💻ブロ友さん😊がいない者💦にとっては💻📱ネット上の💻💬📱💬交流が命綱のように思えます😅、その👥👥存在自体がとても心強いです😌

💻ブログ、📱インスタ、📱ツイッターを通してこれからもみなさんとの✨交流✨を続けて🐰うさ友さん😊💻ブロ友さん😊が増えたら↗️↗️↗️いいなって思います😆

なので、🐰ハロともどもこれからもよろしくお願いしますm(._.)m💦

 

だよね❗️🐰ハロ‼️

🐰

🐰

🐰

下のバナー🖱クリックで応援お願いします❗️読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください