ハロと

リピートボールの効果+

ポケモンの世界には多くの種類の⚪️⚫️🔴🔵モンスターボール🔵🔴⚫️⚪️があります

先日🏢ポケモンセンターでGET❗️した🔴モンスターボール、こちらは🔴リピートボールと呼ばれるもので、📁設定では過去に捕獲したポケモンが捕まえやすい💕(捕獲率3倍❗️)ボールだそうです☘️

📸🏡ふれあい広場にて☘️

📅2019年01月03日に🏡ふれあい広場に🐰ハロの遊び道具として🏡投入しました😊

思っていたよりも大きくて😅他の🐰アイテムと比較するとこんな感じ

ん、わかりやすく表現すると🔴直径180mm📏です

🔴ぬいぐるみなのでそういう感触💕とクッション性💕があります😊

🔴投入後🐰あまり興味を示さないような🐰気にはなるけどそれまで😒って思ってるような🐰つれない態度でしたが🌃🔴一晩置きっ放しにしておくと🌅朝には🐰対応を変えてきました😑

あ、🌃夜の間は🐰ハロは🏠ケージの中から🔴リピートボールを🐰😳眺めていたと思います☘️

そして🌅朝の🐰🏠🚪ケージ開放後😮

📹🐶『わん』だったらさぞかし賑やかだったんでしょうね😅

🔴リピートボールの周りを、🐰💕喜んでいるのか🐰🤬威嚇しているのかわからないけど…🐰尋常じゃないまとわりつきですよね😓

🐰適度に跳ねたり⤴️🐰💨💨走ったりした後は🐰しばしの休息😴

🐰ねぇねぇきみはどこからいらしたんですか💕

🐰しばらくは🔴転がせずにちょっと🔴🔄動かすだけしかできず🐰遊ぶのを諦めて休んだりしてました🌀

今までの🏀ぼーるとは大きさがかなり違って💦現状の🏡ふれあい広場ではかなり圧迫感❓存在感❓があるのでトンネルやスロープの⛺️小屋などを一時的に🏠ケージの上に🏗移動してあります😑

でもほんと🐰最初のときだけ、数分🐰🔴遊んで大きさの違いを🔴🐇身体で理解するとなんとなく🐰🔴🔄転がせるようになりました😊

🐰ハロの🐇体格からするとこの🔴🏀大きさの違いはかなりのものに感じると思いますが、🐰⭐️お気に入りのアイテムである🔴🏀ぼーるシリーズなので❓🔴🔄転がることが🐰わかると今までの🏀ぼーるで遊ぶように🐰🔴🔄転がし始めました😌

ただ、まだ🐰お友だち🏀のようには思えないようで😅🐰🔴連れて歩くまではしません😑

で、初代🏀ぼーるが🐰目の前にあるとそちらも🐰🙄気になるみたい😑

大小の🔴🏀ボールを🐰使い分けるように🐰遊ぶようになりました💕

🏀ぼーるチェンジ🔴のタイミングや🔴🐰🏀遊び方を🐰模索しているようにも見えます🤔

📸🐰🏀🏀EXILEの🚂CHOO-CHOO TRAIN🚂のダンス🕺(名前は知らない💦)じゃないです🤣

今日のところは、基本的に小さな🏀ぼーるで🐰遊んでときどき🐰💡思いついたように大きな🔴ボールを転がして🐰😴休んで、また小さな🏀ぼーるで🐰遊んで…を繰り返しているように思いました☘️

ん⁉️そういえば今日は🔴🐰🏀ボール転がしてる時間がものすごく長いかも😮…🐰部屋んぽの要求👩🏻もないし、今日のところは🐰いい運動とストレス解消ができたってことなのかな🤔、だったら🔴効果アリですね💕

明日以降もしばらくこの🔴🐰🏀パターンで行こうかな💕

 

🐰ハロ、🔴リピートボールに戻れっ❗️とか言わないから🤣、🏋🏼‍♀️筋トレのような?大きな🔴ボール遊びをして思いっきり遊んでね🤣🤣🤣

☘️おまけの🐰NGシーンです😵

📽タイトル🎞:🐰『惨事一歩前』

⭐️出演:🐰ハロ

🎥撮影:👩🏻櫂

🐰(-_-;)

今年最初の🐰失態です🌀

うっかりにもほどがあるよ😔…🐰ハロ…

「リピートボールの効果+」への5件のコメント

  1. kazz-c

    おはようございます。
    NGシーンの件、
    本当に大きな怪我にならなくてよかったです。
    うさぎの骨は細くて脆いので背中から落ちたり
    したら脊椎損傷とかの事態も考えられます。
    猫のように必ず足から着地する技も持ち合わせ
    ていないでしょうから
    若くて体重も軽い(その分骨も細い)のが幸い
    したのでしょう。飼い主側で配慮必要です。

    返信する
    1. 投稿者

      kazz-cさん(-_-;)
      そうなんです、ケガに至らなくて良かったです…
      うちの場合、ケージサークルの設置場所が特殊なので気をつけて見てるつもりだったですけど…目の前で落ちるとは想定外でした(ToT)
      普通にごろんなら一回転もしないのにハロは何がしたかったんでしょう…
      今後要注意です

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください