ハロと

SNSの影響

ちょっと📱💬見ただけなんですけどね💦

🚗出先で📱💬見ただけなんですけどね💦💦

たまたま近くを🚗通りがかったので行ってみました😆

🐰うさぎさんとは無関係です😓

📸ラテアート💕

深大寺近くの👻鬼太郎茶屋です😑

📸屋根から上の部分です(๑˃̵ᴗ˂̵)
📸大きなゲタがあります^_^

🎍お正月シーズン💕てこともあって🏠2Fの☕️🍨喫茶室🍡は使えなかったです😣、1Fは満員御礼で混み合ってました😵

てことでこの📸画像の下には👥👥👥たくさんの人👥👥👥がいらっしゃいます😑、肖像権等のあれこれ💦があるので🏠屋根から上のみ掲載します😝

以前、友だちから🏠ここのお話を聞いて👩🏻行ってみたいなーと思ってましたけどそこまででした😑

今回、👩🏻ちょっとした手違い😵から🏘目的地を間違えて🚗走ってたときに思いついたのが🏠鬼太郎茶屋、昨日のお昼に📱Twitterしててここの📱💬Tweet見て行きたいなー💕って思って、🚗出かけた時に👩🏻行き先間違えて😖ちょうど🚗近くを通ってたので👩🏻行き先変更❗️、鬼太郎茶屋へ出発進行‼️て事になりました😅

👥👥👥👥混んでました、しばらく並んで🍽席に着きました😊

椅子には👤鬼太郎の例の…🔶◾️黄色🔶◾️と🔶◾️黒🔶◾️のちゃんちゃんこの座布団😆

📸撮ったけどブレブレなので…😖

で❗️こちらのメニューから選びました😊

👤👻キャラクターをウリにしてるものだとばかり思ってましたが💦…普通以上に❗️おいしかったですよ😋

で、今回オーダーしたものは💕

📸ラテ☕️ おいしかったので画像再登場(*^_^*)

これはデフォかなって😊、アイスラテ☕️です

ストローで飲めばかなりのところまで飲んでも☕️鬼太郎はいなくならないです😊

📸みそおでん🍢

👻ぬりかべです😊、見たとおりです😅 しっかりとした歯ごたえでこれもおいしい😋

📸ソフトクリーム🍦🥄

👻目玉おやじのおもちと👻一反もめんの木の🥄スプーンがついてきます😌

ん⁉️一反でもないし木綿でもないけど⁉️一反もめんなんですね🤣🤣🤣

 意外にも👻お餅がおいしかったです😋

他のメニューでこの👻お餅をトッピング➕することもできるそうです😊

他にも👻ぬりかべの形をした😮コーヒーゼリーを食べました😋

📸写真は撮ったけど…😭ブレブレでお見せできません(-_-;)

それも📸撮ったですけど…😰

📸ラテ☕️のコースターと一反もめんさん

😋おいしくいろいろいただいた後は👥👥👥混み合ってる🏠店内を歩いて🛍お土産なるものを見て回りました☘️

大人が見ても魅力的なものがけっこうありますね😌

危うく🔶◾️🔶◾️ちゃんちゃんこ🔶◾️🔶◾️を🛒レジに持って行くところでした💦

 

この後は当初の目的を果たして用がなくなり🏠さあ帰ろうかな🚗って思ったところ…🛣🛣🛣空いてる🗼都内🛣🛣🛣って珍しいなって思いながら🚗うろうろ😅

📸🗼近くを🚗通ったのでなんとなく 📸写ってないけど💡2019💡の文字が出てました☘️

そのまましばらく、なんとなく🚗うろうろして思いついたように(^_^;)日本橋🏢高島屋さんへ

📸5F東館連絡通路にて

で、前回の記事のリピートボールのお話になります😓

🕢その頃🐰ハロは一人を満喫💕しているようでした🌀

帰宅後はちょっと遅めの🏠ケージ&🏡ふれあい広場の🚪開放で…

📸ハロと🎍お正月の飾り付け✨です

この🐰🎍並んでる様を🏡ふれあい広場から見たかったです📸撮りたかったです😭

一体🐰ハロは何に向かって💖サービスしてるんでしょう❓ 📸シャッターチャンス逃しまくりです😢

👻🏠鬼太郎茶屋も、🏢ポケモンセンターも、📱Twitterや📱Instagramで👥👥👥みなさんが🚗🚃🚌🚲🛵🏍行ったり📸UPしたりしてるのを見て私も行かなきゃ💕って気持ちになってみました😝

🐰うさぎさん☕️カフェも近々行ってみたいところリスト📚の上位に📋ランクインしてます☘️

他にも📱Instagramで😋おいしいものや🌅景観のいいところなんかを📸UPしてるモノを😳見ちゃうとがまんできませんね💦

特に🏪コンビニスイーツ💕💖なんかは🚗生活圏内どこにいてもお手軽に入手できるし😅、ふだんからも行ってるし😅

基本、📱SNSは🐰うさぎさんメインの活用ですがその他にも📱👥📱👥📱みなさんの自発的な📱💬意見や思いを聞いたり見たりで知るにはとても便利ですし今のところ😣トラブルはないし、楽しいです😊

👩🏻影響されるつもりはなくてもいろんな方の📱UP💬🌅見て私とは違う感性で見て感じて表現して、本当にみなさん魅力的です😌

そういうところ📱💬🌅からいろんな部分を👩🏻‍🎓学んでいけたらいいなーと

てかここ数週間いろいろ影響され過ぎ(-_-;)

 

さあ🐰ハロ、ちょっと大きめのボールGETしたんだからそれで🏀🐰遊んでみてよね、きっと面白いから😌

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください