ハロとユニと

The Christmas party ended without any problems. I will continue to strive to create more events. クリスマス会は無事終了しました 今後も季節行事に励みたいと考えてます

🐰🇬🇧🔥   🐰🎃😋

仲良くクリスマスパーティにご参加いただきました パーティと言ってもささやかです おふたりとも大好きなブロッコリーの葉っぱです 乾燥させかけなモノですがおいしくいただけていたようです

まあ…その… やっぱりアレです 最終的には… ハロルドがゆっくり食べてるのでユニオンが先に食べ終わってハロの食べてるモノを見て強奪です 体格的にはハロの方が少し大きいけど重量的にはユニオンの方が大きく勢いとしてはユニオンが… なのでハロのおいしいはユニオンに奪われることとなりました んー…想定内かな

🐰🇬🇧はろにいさまおそい!ゆにがあとしまつしてさしあげてよ! 🐰🎃ゆにっちそれはろの!

食べ物が絡むと落ち着きのないユニは自分が食べ終わるとそのまま休むことなくハロのモノを食べ始めて綱引き状態です 当然ハロも食べてる最中なのでがんばって抵抗しますがなんなく持っていかれちゃってます

仲良く食べてるときはほのぼのしてて癒されるのにね

何度かお渡ししても結局ハロルドの方が食べるの遅くてユニオンに持っていかれちゃう… 途中から出てきたリースを気にしてハロが振り返ってる間にもユニは食べることをやめません 食に関する意識が高いとでも思っておきましょうか… こんなことが度々あってもハロはユニを威嚇したり攻撃したりしません ユニも食べ物を奪う以外はハロと遊びたくてしかたない感が滲み出てます 仲良しなんですね

で、私の方のディナーはといいますとですねー…

結局食べ物以外は何もせず過ごした今年のクリスマス、次回は気を取り直してデコレーションできればいいなと考えてます

やっぱりシメはケーキですね うん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください