ハロと

ここでうたっちしてればおいしいものがもらえるときいてずっとまってました

🐰はろおまちしてました

ん!今日は七夕ですね 七夕てお天気よかった記憶あまりないけど今日も風がひどい一日でした ときどき降る雨は窓打ちつけるし外出ままならぬですね そんな日の朝ハロウです

ハロの家のお掃除してたらお立ち台の上に乗ってこちらの様子を伺ってました 毎日のことなのでこの後は体重測定&パパイヤ、そして朝ごはんの時間になってることをよくご理解しているようです

待てなくて私の周りを飛び跳ねたり吠えて襲いかかってきたりするときもあります でも今回は大人しく待ってます 目的&余裕があるんですね

🐰もうすぐおいしいのくる?

待ってるとは言っても微動だにしない違います 伸びたり縮んだりしてます しゃがんだりうたっちしたりです 可愛いけど見るとやめちゃうのでじっと見るわけいかないしお掃除してるので動画無理だしガン見できなくてじれったいです

こういうときはハロ目を逸らさずしっかり見てるんですね ハロの場合その辺にいて何気に視界内に対象を置いて対象に気づかれないように気にしてるとき多いです おいしいもの絡む案件になるとそういうの違って正面突破の勢いでアタックしてきます 今回はハロの想像する展開がこの後にあるので特等席でそれを待ってる感じなんですね

🐰まだかなまだかなまだかな…

だいぶゆっくりお掃除しました ハロずっと同じ場所で待ってます 写真に時間かけちゃうとハロも行動化しちゃうのでさっと撮ってさっとお掃除に戻ってを繰り返してるのでブレブレと言い訳しておきます ハロの行動化を抑止してる最中のものなので…ゆっくり撮れません

お掃除終わったらハロのお楽しみの時間です いつもこんなに落ち着いてお掃除に協力してくれれると嬉しいんですけどね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください