ハロと

お外は大風とそこそこの雨 ハロ地方は今日は大雨の予定です 雨はあんまりだけどこれからが心配です

🐰それがなにかはろにかんけいあるのか?

ハロさすが家うさぎさんです びゅーびゅーな風の音にもときどき窓を打ち付ける雨粒の音にも動じません 壁と窓と屋根がハロの土地を守ってくれてるのを十分知ってます お外の雨風がどんなものかを知らないしお外で過ごすことないから余裕ですね

画像は朝いちばんのものです このときは雨風激しく台風なの?てくらいの荒れ方でしたが7時過ぎくらいには風だけになってだいぶ明るい朝になりました

そして夜、けっこうな強風にときどき窓にばちばちと音を立ててヒットする雨、ハロは変わらずお外のことは他人事て感じでふれあい広場でごろんです 家うさぎさんは自由少ないし遊び場も限られちゃうけど安全だけはほぼ完璧ですね 心配なくごろんでお休みしてます

ニュースでは…熊本ではありえない雨で水没してしまった地域の動画が流れていました 土砂崩れもものすごいです 少しでも被害の少ないことを、早く日常を取り戻すことを願います

そしてハロ地方では…昨日からものすごい降水量と強風が予報で出てましたが風はあっても雨の方はそれほどなく経過してます 22時現在で雨は降ったり止んだ理でほとんどありません 明日の朝まではこのままで朝から雨が降ると予想されています ご用あってもできる限りの外出は避けて安全なところで過ごした方が良さそうですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「お外は大風とそこそこの雨 ハロ地方は今日は大雨の予定です 雨はあんまりだけどこれからが心配です」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください