ハロと

新必殺技

🐰はろおやすみちゅうだけどなにか?

🐰お迎え🏠以来、毎日毎日たくさんの📸📸📸静止画や🎞🎞動画を🤳撮ってきました😑

🐰可愛い💕ものあったし🐰笑える🤣ものもあったです☘️

最近の記憶だと🤔激しい音を立てて柵を持ち上げて💪🏻力強さをアピールする🎞動画がありました🐯獰猛な🐰ハロがちょっと😱怖かったです😭📱💻🖥『ᕦ(ò_óˇ)ᕤマッチョᕦ(ò_óˇ)ᕤ』の📜記事で紹介しました☘️

その後、目をはなしたときに🐰💨💨💨脱走したことを惜しげも無く見事に📸📹カメラの前で再現してくれたこともありました🤣その過程を📱💻🖥『First Escape』で📜記事にしました☘️

みなさんの🎞動画や📸画像を見て思うのは…なんでこんなに😍可愛い💕瞬間をこんなにキレイ📸に収められるんだろうと🤔

📱💻SNS🖥上で、😊なでなでを続けて📸撮る瞬間だけ手を離すと💕いいポーズで📱撮れるとアドバイスをしていただいたことがあり、🐰動きのない💕可愛い系の📸画像はなんとなく📱撮れるようになってきました😊

最近になってようやく🐰お顔クシクシ😍&手が🐰クロス❣️を📸連写できました😌

そのときは🐰可愛さ💕への感動😭とやっと間近で😳見れた、📸撮れたって😌達成感が大きかったです☘️

しかし…🐰伸びてあくびをするところ😍、🐰うさぎさん特有の🛌ごろんの瞬間❣️をいい感じに📸撮れずにひたすら📱🤳カメラを向けています😑

🐰ちかくにきてもはろなにもしないよ

🐰リラックスしてくれるのは、それはそれで💖可愛いんです😌、そう思ってますけど、もっと🐰ナニカないの?って思っていました😆

🐰💨🐰💨走り回ったり🐰⤴️ジャンプしたり、🔄🐰🔀トリッキーな動きは比較的📸📹📱撮れているつもりですけどやっぱり🐰💕可愛い❣️🎞動画が欲し‼️いって思い🐰ハロに交渉してみました😝できれば💖🐰キュート💕🐰なのがいいんですけど😊

🐰だからなんにもしないよっていってるでしょ

なんでしょうねーこの🐰態度、リラックスを通り越えて😩気怠ささえ感じられますこの状態🌀

🐰なにこれなんで🐰はろに🏀なげるのさ

あまりにも🐰何もしないので🏀ボールを転がしてみました😒

🐰ティッシュの箱を相手に🐰戦っていたときは面白かったなー😌って思いながら、今は🐰お気に入り風の🏀ボールで遊んで満足してるみたい、起きてるからってずっと🏀ボール遊びなワケないしなって😑…

転がってきた🏀ボールに🤬腹を立てたのか😝?戦闘体制😡っぽく身構える🐰ハロ

そこで出たのが🐰‼️

🐰➰ごろんと見せかけて🐰🔄ローリング🐰🔁……⁉️

せっかくの🐰必殺技❗️ですがまだ名前はつけていません🌀

蹴って転がっていく🏀ボールが気になって🐰💨追いかけちゃう感じですかね😆

待ちに待った🐰💖キュート💕な🎞動画とは↙️↗️ベクトルが違いますがこれはこれで楽しませていただけました😊

 

ねえこの🐰技はなんて名前?いつこんな🐰技ができるようになったの?てか意味あるの❓この🐰技…🐰ハロにはいろいろ聞きたいことあるけど😑🐰お話ししてくれないんだよね😒

もしかして🐰🤫秘密主義とか?お話しすると🐇うさぎさんじゃなくなっちゃう🦕とか❓❓

 

🐰教えてくれたら😋パパイヤ2本あげるから😋こっそり🐰お話ししてほしいな、🐰ハロ💕

 

 

⭐️追加動画です(^_^;) 🐰セリフを入れてみました💦

「新必殺技」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください